遅ればせながらゲリボ中の話(主にアポコ特集) | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


ゲリボ!
ボーゲリ!!日曜日まで!
というわけで、テンション低めで頑張りました。

>挨拶
ゲリボが前ほど嬉しくなくなったのは何かの前触れでしょうか。
よしえです。


まず、サブエッティのタワー解放。
HP回復薬が切れて、荒野で涙目。
心の中で「誰かー!」と叫んでいたところ、ゆい子さん改め優菜樹様様に回復して頂く。

IMG_2038.JPG


アメブロすげえ!
読者登録で心の声すらも届くのか!

(届きません)

非公開のサブだったので声をかけず、ジャンプで敬意を表してトンズラw
その節はありがとうございましたwww


サブエッティの育成も順調に進み、アコエッティもなんとかせねばと思い立つ。

ゲリボ終了まであと2時間。
本を読み、アポコをよしえルームに招待。

IMG_2034.JPG


部屋に入り込もうとするアポコとの間に、こういったエロい言葉が交わされたかどうかは覚えていませんが.
とりあえず男は部屋に入ったら襲う義務があります。

男性のみなさん!ここ重要です。
しっかりと脳裏に焼き付けて!!
(注:あたしの思考が全ての女性に当てはまるわけではありません)

あたしの部屋、91階なの★
99階まで全部屋見せてあげるね!(はあと)


そうです。ランダンです。

IMG_2035.JPG


うん。
半狩りしてくれてたんだけど、あたしの足手まとい感がハンパないw
ユリたんのサブ(リーナ80歳)とやった時も足手まとい感満載!
ふたりともありがとうー(´∀`*)

IMG_2036.JPG


エンジェラスのジョブマスまで。
残り、まさかの500万です。(白目)

こんなに辛い思いをしてエンジェラスをジョブマスして、得られるスキルを拠点で繰り出す余裕があるのかと考えて、ふと真顔になった。


男キャラのエモでは号泣が一番好きです。

IMG_2037.JPG


頭なでてる感じで。



※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、下の画像をクリック!

nakamap-1446311582350.jpg