27階(荒野3)の安全地帯教えます | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


寒気と頭痛と腹痛に見舞われた昨晩。

1chで勧誘するというマスターの横…と思われる場所にマジエッティを放置して。
(いや、実際には適当に放置して。)
2時間ほど寝て起きたら、野良ネコにアポコとユリたんが戻ってきてました!ヽ(´―`)ノ

IMG_1971.JPG


超絶うれしす!
交流戦担当を引き受けてくれるそうです!
二人とも社交的だし、対人大好きで無制限とか行ってるから適任ですね!
(´∀`*)

あと、たくさんギルメン増えてました!
この2時間に一体何があった!!

新しいみなさん!
はじめましてよろしくお願いしますー!
ヽ(´ー`)ノ


というわけで荒野冒険記です。
桃さんがクエストを進めているということで、玉投げ要員として参戦。

解放クエストクリア後の5分間、モンスターのいないマップで記念撮影タイム。

IMG_1972.JPG


あたし今まで、解放したら速攻退出してたよー
そうかー
こういう楽しみかたがあったかー


で、27階(荒野3)へ。

チャットしてて安全地帯を見つけました。
桃さんが。
桃さん見つけるの上手。

みなさん!荒野のココ、安全ですよ!
安心してください!攻撃されませんよ!

IMG_1973.JPG


そしてブーイングの中、強い心でリサイタル★

IMG_1974.JPG


そして昼寝スポット。

IMG_1975.JPG


チャット死とかありますから。
チャットをするときはここへ行け!

という紹介でしたw

他のマップでも安全地帯あるんですかね。
気になるw



※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、下の画像をクリック!

nakamap-1446458950220.jpg