GVG(野良ネコ vs hydrangea) | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


大仏だと思っていたものがドラゴンになってました。
いつから?
いつからドラゴン?
最初は大仏だったよね?

>挨拶
21階(岩山3)のボスが化学変化


さあ。
日曜日のお話です。

畑ね。
毎日希望の種を植えて絶望を味わってます。
まあ、今日も安定の絶望だったわけで。
雑草の種、もしくは絶望の種に改名すべき。

そしてアバターガチャ。
アバターセレクション2015?
10連したら全部武器アバターとか。
武器アバターセレクション2015(主に槍)に改名すべき

最近のアソビモさんは嫌いです…(´;ω;`)

そんなアソビモの中の人がしゃべってるのを激写しました。

GMレイドに参加してたらGMレスカ。

IMG_1893.JPG


「邪魔だなー」→「邪魔してすまぬ」
「しゃべった!」→「自分でもびびった!」
「一緒に戦う?」→「俺は応援だから!!」
「アバタおそろだ」→「おそろいいな!!」
「しゃべりすぎだろ」→「ごめん…」

ゲリラボスにダメージ1しか与えられなくて。
しかもクリテで3000くらったーと騒ぐみんなに対して。

IMG_1894.JPG


なかなかいいキャラしてます。
レスカって名前から女の子かと思ってたら、一人称が俺。
それなら見た目のごつさも納得w


で、夜は交流戦。
先週だと思ってたら今週だった交流戦w
うん。
忘れてる人もいましたwww

総力戦、10人選抜、総力戦(人数調整あり)の3回!

IMG_1914.JPG


もうね。惨敗。
最初に拠点に攻め込まれた時にわかった。
これダメなやつだってw

奥義レベルの攻撃が連続でかまされて。
あ!って思ってヒールした時には即死。
カンスト部屋で拠点作ろうとしてるのと変わらない。

相手が何人いたかわからないけど、30人くらいいたイメージ。
それくらい強かった!

で、その後は6人くらいに追いかけられて玉なんか出す暇なく。
瀕死の人を見つけてヒールをかますと あたしを追いかけてきた人が、攻撃して逆にHPを減らしてしまう始末。

ごめんなさい何もできなかったーーー

結果はまとめてどーーーん!

IMG_1915.JPG

IMG_1916.JPG

IMG_1917.JPG


後で聞いたら、最近やる気を出してきた対人ギルドらしくて。
なるほどそれなら納得の強さです!

hydrangeaさんありがとうございました!
(´∀`*)


結局ね。
上半身の防具は手に入らなかったので。
盾にリンネ付けました。
涙の5ぱー!
でも意味なかったなーwww

残るノーリンネ部位は上半身のみ。
穴をあけたり覚醒したりするつもりはさらさらないので、狙うは100装備!
100装備、他のレベルに比べたら安いしね。

早く潤え露店!(`・ω・´)



※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、下の画像をクリック!

nakamap-1446338464903.jpg