ギルメン募集の加工画像集(wifi推奨) | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


(重いのでwifi推奨です!)

IMG_1892.JPG


>挨拶
集会の度に吊り家具がどんどん増えますw

これ出来た時、美味しいと思ってしまった。
むしろ吊り家具もうひとつ!って心の中で叫んでた。
いや、声に出してたかもしれない。


さて。
野良ネコがギルメンを熱望しているのは、みなさん周知の事実なわけで。

え?知らない?
ブログを1ヶ月くらい前のエントリーから読み直して出直して!

嘘ですごめんなさい!(小心者)


そんなわけで。
Lobiでギルメン募集をするための画像を作成すべく、みんなで記念撮影しました。

場所は3ヵ所!
・ギルドルーム
・17階(くらい)
・まさかの闘技場観覧席

そして、みなさんの力作が完成。
せっかくなのでここで紹介させてください。

あたしが撮った加工前とボツスクショはこちらにwww


みずっちマスター作

nakamap-1446338464903.jpg


nakamap-1446311582350.jpg


nakamap-1446311587289.jpg


おうたろ先生作

nakamap-1446345306996.jpg

nakamap-1446345307807.jpg


セイ先生作

nakamap-1446358014652.jpg


nakamap-1446358018544.jpg


nakamap-1446358022561.jpg


nakamap-1446358026068.jpg


nakamap-1446358029110.jpg


ぬ?
さりげなく神楽メンバー募集?


で、最後にわたくしめの作った募集画像!
今日はあたしの画像でギルメン募集記事に飛ばしますw

もう1枚に全力投球で。
すごい時間かかったwww



※以下宣伝※

野良ネコギルメン絶賛募集中!

上級商人、商人常時完備。
パッシブオール5
ギルドルームあり

★レベルは80からです★
GV、対人、チャット好きさん大歓迎!
強制はないので、楽しく自分のプレイスタイルに合わせてご自由にどうぞ!(´∀`*)

どんな雰囲気かは、下の画像をクリック!

IMG_1902.JPG