プリンタとエンジェラスとギルドルーム | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


電子データ化が進み、プリンタも1日数回しか動かなくなった昨今。
気付けば、プリンタが延々とがちゃこんがちゃこんいってまして。
しかも誰も印刷物を取りに行く様子はなく。
どこのアホがこんなに印刷してるのよ?と見てみたら、うちの上司の資料でした。

>挨拶
80ぺージくらい誤印刷。
「まだ全体の三分の一だ!よかったあははははー」 ってよくねーよコラ!

裏紙欲しがってましたもんね!と、笑顔で彼の机の上に置きました。



さて。
思った以上にエンジェラスが面白くないので困ってます。
リンカーをしのぐ苦行です。

シャインロードだっけ?
光の道を作るやつ。

あれ最初やった時。
あまりの静止っぷりに 間違えてエモーションのボタン押したかと思ったからね。
「×」ってやつ。

IMG_1643.JPG


持ってないっつーの。
「○」も「×」も持ってないっつーの。

アコやってない人には雰囲気伝わらなくて申し訳ないですけど。
周りにいたら、是非やってもらってください。
なるほどねーって思ってもらえると思う。



さて。
話題のギルドルーム!
開設に大量のGPが必要らしいですね。
みんなで貯めたGPだからみんなで決めよう…ってことで夜9時に緊急集会。

集まれた人だけではありますが、満場一致で開設しよう!ということに。
その場で開設。

IMG_1637.JPG


みんなで突入。
思った以上に…

IMG_1639.JPG


畑!トマト!トマト作る!

IMG_1638.JPG


てっきりね。
もう開設してみんなで堪能してると思ってた。
夜まで待っててくれたのが嬉しかった!(´∀`*)

そして椅子作成。

IMG_1640.JPG


ひとしきり堪能した後、GPを貯めるためにみんなで狩り。

9時に間に合わなかった人が、単独でギルドルームに突入。
そして口々に「シュールだ」と。

IMG_1641.JPG


うん。たしかに。
こうやって見るとシュールですねw

みんなで居心地のいい場所にしていきたいですねー(´∀`*)