いってらっさいー!ヽ(´ー`)ノ | AvabelRport(アヴァベル抜粋)

AvabelRport(アヴァベル抜粋)

野良ネコ所属。I極で鈍器×盾アコやってます。
I極アコの狩りがつらすぎて、短剣マジ育成中!
これはこれでつらそうな。。。(。>д<)


前回の記事と真逆なのですが。
野良ネコ、絶賛旅立ちブーム。

元々出入りの多いギルドだとは思ってたんです。
「ちょっと旅に出ますー」
「ただいまー」
みたいな。

悪い印象ではなくていい印象ですよ。
家みたいな。
傷ついて疲れたら帰ってくる場所、みたいな。

で、このブログでも何度か出てきているユリたん。

IMG_1617.JPG


大手ギルドに旅立ちました。
あ、ついでにアポコも先週くらいに。
そしてもうひとり、悩んでる人がいます。

正直さみしい。
あと、みんな超戦力だったから困るw

でもね。
それはあたしの感情であって、 ゲームをしてるのは彼女たち。
彼女たちはあたしのためにゲームをしてるわけじゃない。
それぞれ、楽しむ権利があるわけです。

残された仲間が心配?
ギルドを抜ける時に一番悩むのがコレw
あたしもそうだったからw

大事なのは自分が楽しむこと!
やりたいことを我慢してギルドのために残るとかナンセンス!

大丈夫。
勝敗よりも楽しむことに重点おいてるから。
あたしたちも楽しむよ!
そして、ギルドが違っても友達なのは変わらないよ!

だからみんな!
大手に疲れたら戻ってきてね!
あたしが鈍器で癒してあげるからー
(両手杖が欲しいです)

こんだけ書いてアレですが、本人たちはおそらくここ見てませんw



さて。 先週のスクショ。

露店前でおうたろさんのパンツを覗こうと必死な女子勢。

IMG_1618.JPG


こっそりステルスインしたらサブマスに見つかるの巻。

IMG_1619.JPG


ふたりで耳出してたら聞こえませんw

で、集会はフリーなデスマッチ。

IMG_1620.JPG


そしてあたしの最近のお気に入りの場所はここ。

IMG_1621.JPG


この荷物背負って回避すると、荷物が重くて転がってるみたいで面白いですw