ホワイトハットは衝突時にダリが無人であることを示唆しています

 

ホワイトハットの情報筋がReal Raw Newsに語ったところによると、シンガポール船籍の10万トンの貨物船ダリ号は、火曜日の早朝にメリーランド州のフランシス・スコット・キー橋に衝突し、1.2マイルの橋の構造物が完全に崩壊した際、無人だった可能性があるという。

午前1時30分頃、ダリ号はボルチモア港を出港中、支柱に激突した。スパンはティンカートイのように崩れ、壊れた金属と一晩中、150フィート下の建設作業員を氷の海に送り込みました。2人は救助されたが、他の6人は死亡したと推定された。

当局は、ダリ号が悲惨な衝突の直前に推進力を失ったと述べ、遭難信号/メーデーコールを発したと主張している。彼らは、救難信号は、当局が橋を閉鎖し、さらなる車両や人々が極寒のパタプスコ川に突入するのを防ぐのに十分な時間を与えたためだと考えています。

「事故」の直後、ダリ号の管理会社であるシナジー・マリン社は、船の乗組員22人(表向きは港に出入りする巨大な船の操縦を専門とする人物)が無事で、説明責任を負っていると報告した。

しかし、RRNの情報筋は、シナジーと公務員が事件を取り巻く事実を誤って伝えたことを示唆している。

火曜日の午前6時30分、ディープステートのおしゃべりを日常的に監視している米陸軍サイバー司令部(ARCYBER)は、国家運輸安全委員会(NTSB)の職員とピート・ブティジェッジ運輸長官の間の電話会話の断片を耳にした。その上で、不安げなブティジェッジはNTSBの調査官に向かって叫ぶ。ブリッジクルーはいませんか?それはあり得ないので、周りに広めないでください。それどころか、あんたが言ったことは忘れてしまえ」

「それは可能であるだけでなく、あり得ることです。ダリ号から乗組員は連れ去られませんでした」とNTSBの男は答えた。

「私の言うことに耳を傾けてください」とブティジェッジは言った。「噂は人を困らせる。人とは、お前のことだ」

残念ながら、ARCYBERは5分間の通話の断片しかキャプチャできませんでした。

NTSBは、民間航空事故、鉄道事故、海難事故に関する同国の主要な調査機関です。NTSBの指導部は連邦政府から資金提供を受けているが、過去には管轄権をめぐってFBIなどの機関と衝突したことがある。テロリズムが疑われない限り、NTSBは、米国人の生命を奪ったり、米国の財産に損害を与えたりする事故を支配している。

バイデン政権は昨日、インターネットがサイバー攻撃から酔っ払った乗組員が船をブリッジに突っ込ませるまで、陰謀論であふれかえったため、テロリズムを迅速に排除しました。

「今のところ、我々が知っているのは、あるNTSB職員が、ブティジェッジ・ダリが橋に衝突したとき、ダリは幽霊船だったと言い、非常に怒ったブティジェッジが彼に反論したということだけだ。NTSBの男は、今日の技術を考えるとそれが可能であるという点で正しかった。想像しうるほとんどすべての車両、飛行機、船舶を遠隔操作することができます。ダリ号に乗船して確認し、NTSBがどこから情報を入手したのかを話し合う必要があるだろう。これは、北東部の輸出入に物流上の悪夢を引き起こすだろう」と述べた。



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