死んだディープステートが空軍将校をだましてGITMOを爆破しようとする

 

故ロイド・オースティン(Lloyd Austin)を装った人工知能(AI)は、今週、グアンタナモ湾に対する大規模な空爆を開始するよう空軍の高位爆撃団司令官を説得しようと試みたが無駄に終わり、トランプに忠実な反乱軍将校が、バイデン政権に戦争を仕掛けるために基地を徴発し、利用していると主張したと、エリック・M・スミス将軍の事務所の情報筋がReal Raw Newsに語った。

違法な政権にとって不幸なことに、AIのプログラマーは、本物のオースティンが2023年半ばに、同じ将校である第509爆撃航空団司令官のキース・バトラー大佐に圧力をかけて、GITMOの指揮統制棟にB-2スピリット攻撃を仕掛けるよう圧力をかけたが、バトラー大佐は拒否した。我々の情報筋によると、当時生きていたオースティンはバトラーの拒否に腹を立て、彼に裏切り者の烙印を押され、軍法会議を招集すると脅したという。しかし、バトラーは、オースティンは実際には裏切り者であり、非合法な国防長官であり、陰謀団の手先であると言って、その命令を笑い飛ばした。その時までに、バトラー大佐は政権を放棄し、エリック・M・スミス将軍の前で合衆国憲法を支持すると宣誓した。彼は、最後の正当な最高司令官であるドナルド・J・トランプ大統領を支持し、違法な政権の指示を避けることを誓った。

それにもかかわらず、2月22日木曜日、ミズーリ州ホイットマン空軍基地のバトラー大佐は、翌朝のオースティンとのビデオ通話に軍服を着て出頭するよう命じる電子メールを受け取った。しかし、このメッセージは、退役海軍少将からディープステートの手先に転身したジョン・カービーが送ったもので、NSCの通信部長として、バトラー大佐に対して何の権限も持っていなかった。

大佐はメールに異議を唱え、なぜオースティンが個人的に連絡を取らなかったのかと尋ねる返信をしたが、カービーは「オースティン長官は忙しい。私は彼の命令を、彼の権威の下で、あなたに伝えています。」

カービーは知らなかったが、どうやらバトラーはロイド・オースティンが1月にウクライナでロシアの巡航ミサイル攻撃によって殺害されたことをすでに知っていたようで、ロシア連邦保安庁(FSB)がスミス将軍のオフィスに送ったDNA証拠によって確認された。

バトラー大佐はスミス将軍に、ディープステートの陰謀の企てについて知らせた。

「大佐、あのビデオ会議を録画して、部下に見てもらいます。オースティンが死んだと信じるに足る十分な理由があるが、彼だと名乗る人物をまだ見ておきたい」とスミス将軍はバトラー大佐に電話で語った。

バトラー大佐は、コンピューターの画面に「オースティン」と表示されているのを見て、自分が詐欺師と話しているのだと悟った。シミュレーションの調性、方言、リズムはオースティンのものと完全に一致していましたが、その外観には偽物の兆候がありました。度付き眼鏡は形が悪く、円形ではなく八角形のレンズで、顔は細すぎて、まるで誰かがPhotoshopで操作したかのようだった。さらに、生粋のオースティンは、スーツジャケットの左襟にアメリカ国旗のピンをいつもつけていた。バトラー大佐は右襟に気づいた。さらに、オースティンの目は明るい茶色で、耳はオバマの耳と同じくらい目立つほど大きくなっていた。しかし、最も明白な欠点は、オースティンがバトラー大佐の過去の不服従の記憶を全く持っていなかったことだった。

「ディープフェイクは、問題の核心にたどり着く前に、10分ほど古い友人のように彼に話しかけました。バトラー大佐は当初、それに同調していました。少なくとも、バトラー大佐にGITMOの一部を粉々に吹き飛ばすまでは」と情報筋は語った。

「バトラー大佐、あなたはここに、グアンタナモ湾を標的とする2つのB-2飛行隊を直ちに緊急発進させるよう命じられています。要するに、GITMOは、いまだにドナルド・トランプに従順な反体制派軍に掌握されているのだ。司令部ネクサスを含むが、繰り返しますが、留置場は含めません。また、そこに停泊している海軍艦艇の司令官が危険にさらされているため、資産は破壊されなければならない」とシミュレーションは述べ、バトラーの姓の発音を間違え、「フェリス・ビューラー」と発音するように「u」を強調した。

「オースティン長官、これはいかなる命令も出すためのSOPではないとご存じでしょう?」バトラー大佐が言った。

「これらの命令は、POTUSのジョセフ・R・バイデンから直接出されたものです」とオースティンのシミュレーションは答えた。

「数ヶ月前に同じ会話をしたのを覚えていないのか?」バトラー大佐が言った。

模擬顔はしばらく沈黙した。そのAIは、会話に適応し、適切で信憑性のある応答を定式化しようとしていたに違いありません。そして、「もちろん、覚えています。しかし、それは未完成に終わりました。だからまたやるのか、バトラー大佐」と偽のオースティンは言った。

バトラー大佐はハッタリを呼んだ。「私はその命令には従わない。オースティンが死んだのは知ってるけど、君はオースティンじゃない。この会話を聞いているのは一体誰なの?」

この会話は、後に米国海兵隊サイバースペース司令部が、カリフォルニア州ベーカーズフィールドにあるNSCのサテライトオフィスに紐づいたIPアドレスであると断定した発信元で終了した。

「これはオースティンが死んだ証拠だ」と情報筋は言った。「クレイジーなのは、12歳の子供がMidjourneyを使っていれば、もっと優れたAIを生み出せたかもしれないということです。ディープステートにはクローンと訓練されたボディダブルがいて、これはオースティンのふりをするために提供されたものですか?学ぶべきことはたくさんあります。どうやら後退しているようだ」



言論の自由とオルタナティブ・メディアは、ディープ・ステートによる攻撃を受けている。Real Raw Newsは、生き残り、繁栄するために読者のサポートを必要としています。