週末はみっちり仕事でしたが

何とか早く終わらせることができて

時計を見たら14:40…真顔

 

 

いつもなら

当日仕事ならばその時点で

DAZNでガンバ観戦なので

スーパーいって、アテを買い込み

観戦に備えるんですが、

今回初の試みお祝い

 

 

電動チャリンコを「い6986」号に乗せて

吹スタ近くのいつものコインパーキングから

Let's go 吹田スタジアム敢行炎

 

 

仕事疲れもなんのその、

もーね

すいすいですわデレデレ

 

いつものコインパーキングから

吹スタまで徒歩も経験済みなんで

道は分かってます。

 

(地元チャリ民に混じりながらウインク)

 

こんなの横目に

マジ、すいすいすーーーニヤニヤ

 

17時吹スタ着でも

おひとり様なんで、

席もなんとかほぼ定位置チョキ

 

 

 

僕の応援スタイルは

 

・とにかく大声を出す

・地蔵にはならない

・低音重視(笑)

・試合中はスマホ撮影しない

 

 

あと大事なのは

周りの方の迷惑にならぬように

今の季節、汗対策は当然として

マウスウオッシュ&ブレスケアをも使用

 

大声なんで吐息も膨大かと思うので(笑)

 

 

ガンバサポとして

周りの方への配慮部門があれば

相当上位かと(笑)

 

 

 

当然昨夜も、ですニヒヒ

 

 

 

なんで

試合終了後はクタクタ…

この時期は汗だくあせる

 

今まで、試合終了後

吹スタから万博記念公園駅までが

実は辛かった…(こっそり)

 

 

ちな、サッカーサッカー

昨日のスタイリング。

 

誰ともかぶらない21ガンバエキスポ(笑)

絶対にかぶらない、BEAUTY&YOUTHのショーパン。

で、チョークバック。

靴は白エアフォース1。

 

Crocsでも履いてりゃ

近所にコンビニスタイルですな(笑)

 

 

 

普段は「7」宇佐美ユニですが

暑くなるとエキスポシリーズになりがちです(笑)

 

あまのじゃく、でしょうかニヤニヤ

 

 

 

 

で、

駐輪場より吹スタ&お月さんデレデレ

 

 

昨夜はガンバの勝利を後押しできて

夜風に吹かれすいすいと気持ちよく帰れました。

 

 

吹スタから自宅までギリ1時間かかりませんでした。

 

 

 

 

 

 

あぁ最高だぜ、

電チャリ&ハイゼットカーゴハート

 

ただね

ハイゼットカーゴ「い6986」号…

 

ドナドナされるのが分かっているのか

クーラー不調滝汗

 

売られてゆくよーーー♪

ってことでへそ曲げてるみたい…

 

まぁ、

ベルト交換で事足りるとは思いますが。

 

 

 

しかし、

ハイゼットカーゴをトランポとして

使うことを気付かせてくれて

最後にいい仕事をしてくれました、

愛してるぜ「い6986」号ハート

 

また、3ATのギア比は分かりませんが

高速走行も難なくスムーズ。

 

時速100㎞到達だけなら

絶対に4ATより早いです。

 

とにかくうるさく、

調子よー

走ってたら燃費悪いですが笑い泣き

 

 

 

そんなんで

グッバイ「6986」号

サンキュー「6986」号

フォーエバー「6986」号の時が

刻一刻と

近づいているような気ぃがします。

 

 

 

詳細は

ガンバ話の無い時にでも(笑)