ダァーーミアーーーーン十字架

 

 

 

 

小学生並みで、すんません。

 

令和6年6月6日は

どーしても言いたかったんです(笑)

 

額に666のアザはありませんけどニヤニヤ

 

ついでに

ほんまは

6月6日6時ってのが

本当の意味なんですげどね‥

 

元ネタわからない方は

「オーメン」で調べて下さいニヒヒ

 

 

 

昔は名作座みたいな

映画館がいっぱいあったり

TVの再放送もいっぱいあったんで

怖くて見たくもないのに

「オーメン」

「シャイニング」

「鳥」

「チャイルド プレイ」

「死霊のはらわた」etc

何度もみましたねーーニヒヒ

 

 

ひとつだけヒッチッコックですが

純ホラーじゃないけど

怖いもんは怖いです滝汗

 

 

 

で、

車選びは佳境に…

言いたいですが混迷を極めております笑い泣き

 

 

もともとは子供ら用の車を購入だったのに

僕がしゃしゃり出るのも

混迷への道へ行くのかも…

 

 

この日曜日に現行FIAT PANDAを

見に行きましたが同じ店で

我が娘が…

 

 

VWのUPと

目が合ったそうで

どーしても欲しいと、言い出しましたゲロー

 

ペットショップちゃうねんけどなぁ‥

 

 

いやね、

以前にGOLFに乗ってたんで

もういいんすわ、VWは真顔

 

で、あくまで

話をPANDAに戻そうとしたら

 

「ほんまのほんまはNew Beetleが欲しい、

 でもパパがPANDAっていうから

 見に来たけど、UP可愛いやーんハート

 

 

「た、確かに色はかわいいけど

 VWやで…滝汗

 

と、訳の分からんいい訳してたら‥

 

 

 

 

「これもシックな感じでいいやーんハート

 

もーなんでもアリになってきました(笑)

 

ただ私の好きな欧州小型車って

くくりからはみ出してないので

いくらか話はきいてますが…

 

娘には、2気筒エンジンがって話は

どーでもいいみたいです笑い泣き

 

 

ってかね

堺から交野までいって

店頭で揉めだしてお店の方も

困ってました。

 

趣味性はPANDA

 

実用性はUP

 

荷物も載せれるし

変わった3ドアで

ええとこどりのカントリーマン

 

おすすめはカントリーマンです!

って‥

 

 

そら

一番高いですからね(笑)

 

で、1時間以上みてましたが結論は

出る訳も無く今日は一旦帰ることにニヤニヤ

 

で、帰りに

お使いで門真のコストコに寄って

高速で帰ってると

まさかの爆弾発言花火

 

 

「私、来年同棲するかもぉーーハート

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

あ、

あ、

あ、

あほいえーーーームキー

 

 

結婚ならいいが同棲ってダメムキー

 

おためしで、って言ってましたが

うちの娘をなんで試されんなあかんねーん

ですわ。

 

 

それよか

結婚ともなろうもんなら

車買ってる場合じゃありません。

 

いくらいるんかわからんけど

お金かき集めんなあきませんやん‥

 

 

とはいえ

チビの部活動で車がいるのは

目に見えてるし

どうしたもんかねーーはてなマーク

 

 

 

カントリーマンで

キャンプすっかなーー、って

思ってみたり(笑)

 

 

 

 

欧州小型車は死守したい……

真顔

 

 

 

そうか国産なら

JIMNY JB23の1型…

(笑)

 

 

 

改めて考えたら

一貫性のないノンポリですな…滝汗