今日、今現在

虎視眈々と狙っていることが2点あります。

 

一つは

子供らの車選び真顔

 

残りは

週末の休日事情笑い泣き

 

 

 

 

子供らは学生ゆえ

学業、クラブ活動、アルバイトや

友人、恋愛の交友関係で多忙を極め

なかなか家族が揃うことが無い笑い泣き

 

よって

遅々として話が進まない‥

 

 

第一候補の

現行FIAT500はまさかの不人気滝汗

 

小さいだの

ドア2枚だの

 

娘ちゃんは

そんなんやったら、newビートルがいいとなゲロー

 

チビは

ハイゼットカーゴ以外なら何でもえぇわってチーン

 

 

 

 

ばかやろぅムキー

と、ちゃぶ台をひっくり返したいとこですが

うちのちゃぶ台はデカくて重い(笑)

 

ちゃうやーーん

恐らく世界初で世界最終のエンジン

2気筒エンジンだぜ、と

諭しても手ごたえ無し…

 

 

 

目先を変えただけの

小賢しく小手先の提案してみた。

 

 

現行FIAT PANDA

 

エンジンは変わらず

ドア4枚(笑)

 

FIAT500より相対的に安いしニヤニヤ

 

 

 

するとなんと娘ちゃんのまさかの食いつき(笑)

ノリノリであるポーン

 

チビにはまだ聞けてませんが…

 

 

ドアが4枚なんで嫁さんの許可も下りそうな

希望的楽観的観測ですが…

 

この世の中にはつわもの達がいるようで

PANDAで車中泊できるようです(笑)

 

 

 

よって、これに決まりそうな予感がしてます笑

 

 

 

 

 

もう一つの

週末の休日事情ですが

未だ持って未定真顔

 

土日の仕事の依頼自体は無い。

だが事務作業や作図作業は山盛り。

 

 

だけど、疲れました。

自営なんですが、各自別の会社ですが

相方?共同経営?みたいなんがいてまして

現在緊急入院中で単純に仕事量は2倍笑い泣き

 

なんなら引継ぎもあり、なんなら3倍、4倍の

仕事量って感じてますチーン

 

なんで疲れ切ってます。

新聞を読む元気すらありません。

 

 

 

仕事関係の電話がなければ

明日、湘南にリフレッシュ逃亡しようかと(笑)

 

昨年仕事で鎌倉に行ったので

だいたいの時間は読めます。

なんなら今回はプリウスαでウインク

 

 

幸い桜えびシーズンは来週末らしいので

ラストチャンスなんですよねぇーちゅー

 

予定は

土曜日午前中弾丸出発で平塚レモンスタジアムで

ガンバ大阪対湘南ベルマーレ戦を観戦後に車中泊

 

翌日に桜えび堪能後に即帰阪し

事務所で仕事真顔

 

リフレッシュなるんやろか(笑)

 

 

ガンバが調子を上げてきて

観戦に行きたくてウズウズしてますのでウインク

 

ってかDAZN観戦の時間すらなく

ダイジェストしか見れてなくて笑い泣き

 

 

 

 

このあと

21時くらいまで電話なかったら決行炎

 

怖いのは今夜に連絡あるパターン。

 

あれどーなってる??

土曜に打ち合わせしよや、とか

日曜にあの現場にきてや、など。

 

 

あと4時間ほど

戦々恐々とする予定です(笑)