いやぁ~明日ですわ。

 

ようやく明日ですデレデレ

 

 

なんでもっと早くに気付かなかったのか

この組み合わせゲッソリ

 

まぁ、車中泊は焚き木がメインで

ガンバ観戦は日本一の吹スタ

(と自負してます)

って別物と考えてましたからウインク

 

 

明日朝早くに出て

ちょいとグルメして

観戦してから車中泊。

 

そんな段取りです。

 

気持ち的には今から出たいですが(笑)

 

 

 

と、まぁー

子供の遠足前夜のように

ウキウキしています。

 

何もかも準備完了ニヒヒ

 

着替え等を入れている

旧ロゴの袋が懐かしい(笑)

 

 

 

あと「い6986」号に

新たな車中泊用のアイテムを搭載。

 

皆さん是非ご覧ください!!

 

 

 

写真ボケてる…(笑)

 

ハイゼットカーゴのサイドドア内部に

ポリカーボネートの板を切り抜き

窓ガラスのところにはめ込みました。

 

目隠しです(笑)

 

めっちゃ手軽でしょ。

材料費も0.91×1.82のもので

700円ほどです。

 

 

何千円もかけて

目隠しのん買うよりも

なにより知恵と工夫、

DIYする楽しみですニヒヒ

 

本来はリアドアもすべきですが

小心者としては

全部目隠ししたら

真っ暗な夜でも

状況把握ができない不安に

かられますので一部分のみ(笑)

 

 

最後に

ステッカーチューンって聞きますが

なんとガムテープチューンも施しました。

 

なんちゅてもガンバ大阪観戦です。

ハイゼットカーゴ「い6986」も

ガンバ大阪仕様にウインク

 

青黒ですわ。

 

ガンバサポ以外のなにものでもないです。

まごうことなきガンバサポチョキ

 

愛知を

名古屋を

豊田市を

爆走してきます。

 

青と黒のガムテープの長さが異なろうが

左側がギザギザだろうがお構いなし。

 

青黒をアピール

それが一番大事なんです真顔

 

 

今回の車中泊は焚き木がないですが

代わりにグルメ的に楽しんでこようかと。

 

あんかけスパ、瀬戸焼きそばなど

 

B級ですが(笑)

 

 

 

ではでわ

明日のために寝ます

 

おやすみなさーーいニヒヒ