よーやくの内装編(笑)

 

車中泊のシーズンインから

2度の車中泊から

必要にかられまして

重いケツをようやくあげましたニヒヒ

 

 

まずは910X1820のコンパネを

ホームセンターで910X1500に

カットしてもらい帰宅。

 

それを2枚並べて

オプションの荷室用の

フロアマットで難なく、型どり。

 

 

 

からーの

寒風吹きさらす中

(暖冬なう)

丸ノコとジクゾーでカット。

 

曲線部分は慎重にしたつもりが…滝汗

 

 

 

 

 

で、

とりあえず

車内にハマるがの確認。

 

 

オプションのフロアマットは

車内より少し小さくなっており

難なくすっぽり

愛想無くすっぽりニヤニヤ

 

話が広がらんがな笑い泣き

 

 

しかし…

置くだけなら

コンパネ1枚分以上のズレができるので

次回胴縁作成です。

 

 

ってとこで

今回はここまで。

来週以降に作業は続く…

 

てか、今回はカットだけなんで

簡単にできました。

 

が、次回胴縁作成なんで

悪戦苦闘が見込まれます。

 

寒いし

テンションあげていかな滝汗

 

 

 

 

あ、

昨日の費用は

コンパネ1枚が1580円が2枚です。