夕方の大雨の中

ハイゼットカーゴを

ぶっ飛ばして昨日行ってきましたニヒヒ

 

 

ルヴァンカップ 準決勝 第一レグ

ガンバ大阪VS浦和レッズ

 

血沸き肉躍る

盛り上がり必至の

浦和戦ウインク

 

 

うちの娘っこ

最近元気ないから

気晴らしに誘ってみた。

 

 

 

エラく ご機嫌さんニヒヒ

 

ゆーて我が娘っこ。

元気なけりゃ元気出して欲しいし

成人になったとて

笑顔が一番ハート

 

 

娘っこはチャント(応援歌)しらんけど

隣の僕が本気で歌ってるし

一緒に歌って、ストレス発散に

なればな、と。

 

 

 

娘っこ、

スタグル(スタジアムグルメ)を

腹いっぱい食べてご満悦(笑)

 

 

なんやかんやの2時間

僕らのどが切れそうなくらい

チャント歌ったものの

残念ながら敗戦‥

 

まぁ娘っこの

ストレス発散にはなったようで

また、来たいとのことデレデレ

 

 

 

任せろ、娘っこ。

次回はアウェーの

大阪ダービーだ

 

 

昨日発売のチケット、

ソールドアウトだがね…滝汗

 

なんとかせんな…