今日は仕事でぶらり

貝塚市までハイゼットカーゴで

ドライブダッシュ

 

この暑い中でも

健気に走ってくれてますウインク

 

 

この辺まで走ると

高い建物は少なく

空の奥行

雲の広がりを

満喫できます。

 

 

 

 

 

で、

貝塚市に来たならば

ハイゼットカーゴに負けないように

活を入れるべく

ラーメン 男塾へラーメン

 

久々の

次郎系です。

 

 

 

注文は‥

麺 普通200g

野菜 少な目

あぶら 多め

にんにく 普通

 

 

にんにく、あぶらをかきまぜただけで

一口も食べてません。

 

野菜少なくない?

(笑)

 

あぶら、別皿ちゃうし…

 

とは言え

がっつり10分かからずに完食(笑)

 

 

 

無意識に塩分を欲していたのか

しょっぱさ、塩からさが

心地よかったですニヤニヤ

 

 

となると明日は

高井田系の7.5Hzか?

 

って、ハイゼットカーゴブログやなく

ラーメンブログですな(笑)

 

平日はハイゼットカーゴに

手をかけられませんので

こんなのもご愛敬で(笑)

 

 

 

あ、男塾ですが

漫画のように、あの

いかつい塾長はいません、

あしからず笑い泣き