ブチ切れ案件 | ソラリアの趣味ブログ

ソラリアの趣味ブログ

中年オジサンの日記

競馬、釣り、その他


女性は聞かないでくれ…



頼む……💦















うちの嫁は
お菓子が好きだ
って言うか買い物が好きだ

毎日家に荷物が届き
辞めて欲しいと、何十回も言ってきた。

結婚した途端生活水準も上がった💢


言ってから1週間は荷物が届かなくなったり
反省する素振りが見られる。
ネットで注文する時は俺を通してくれと
今まで何回も言ってきた。

が、ソラリア家の法律を
政治家のように縫ってグレーな所を通してくる。

「私のお小遣いだから!」
「あんたに口出しされる筋合いは無い」


「カッチーン」






チョコレート(その他お菓子)に
1万とか使ってんじゃねぇぞ
ボケコラ😡💢


ちなみに、私のお小遣いは
3万円と決まっていますが
妻のお小遣いは決まっておりません。
財布を握られているので、好き放題です。

釣具も漫画も
あなたのお小遣いから出しなさい←分かる

私が食べるお菓子(高級)は家計から出すわよ←は?


そして、
決めゼリフは
競馬やってるやつに言われたくない。

です。


禿げちゃいますよ僕。
禿げてますけど ヨホホホホホホ💀




稼いで来ても、生活水準上げられて貯金出来ないなら、
もうおしまいじゃないですか








すみません。

愚痴でした。

あー、スッキリした(棒)




ちなみに夫婦仲はすごい良いです。笑

すごい仲悪いみたいな書き方して、ごめんなさいm(._.)m




























⚠️

シークレット検証開催中。