もうすぐ今年が終わってしまいますね!
プロポーズ~式場決定~入籍~引越しと盛りだくさんな一年になりました♡
来年は、ゲストの皆さんに楽しんでもらえる結婚式を目指して準備頑張ります!!

日々の生活に追われて、ブログが全然更新できてませんでしたが、年末実家に帰って来て、時間に余裕があるので少し更新できそうです♫

カラードレスが少し前に決定しましたので、今まで試着したのも含め紹介しますひらめき電球

まずはトリートドレッシングのカラードレスから!

{2EEE3B65-2C8E-47F0-A157-AECC11C58F0D:01}

一番初めに気に入って、最後まで悩んだドレスです。キラキラのスパンコールが素敵です!


{C9ECAB8F-169D-4A6A-A58D-49575444B9C4:01}

これも紫の色合いと刺繍が素敵でした♫

{A9EECDF4-5CEE-4BA8-81A4-8932A4E5D63E:01}

{A8C0B432-F575-4340-825F-9FF070CAE828:01}

ピンクの色合い、ドレスの広がりも素敵でしたが、腰のところのデザインが私の好みではなかったです、、、

トリートさんのドレスは高いと聞いていましたが、カラードレスはお手頃の値段のものも多かったです。
カラーの種類もドレスの素材もいろいろあって試着がとっても楽しかったです!

まだまだ、たくさん試着しましたので、徐々に紹介していこうと思います♫