久しぶりの、更新になってしまいましたが、、、

一昨日の日曜日についに!!!
結婚式を行いました爆笑

強風と曇り空であいにくの天気でしたが、
たくさん友人、親戚、家族に祝福されて、
泣いて、笑って楽しい結婚式を挙げることができました

優柔不断でいろいろなことが決められず、皆さんのブログを拝見しいろいろ参考にさせていただきました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

準備中、彼とはたくさん喧嘩もしましたが、結婚式を終えた今、前よりも絆が強くなった気がします!
本当にパレスホテル東京で結婚式を挙げて良かったと実感しましたおねがい

結婚式の様子をこれから徐々にレポートできたらなと思います音譜
{A6DB1AAB-B9DE-47D6-8E94-0710D4DD468C}