明けましておめでとうございます♫
今年、1年が皆さんにとって素敵な1年になりますように、、、♡

昨日に引き続き、トリートさんで試着したカラードレスをご紹介します。

{77EB94A0-716E-4080-BBDB-FB4897D59D9F:01}

ハリのある紫のスカートが素敵でした!
葵東には少し落ち着きすぎてしまう気がしました。

{2ED12AD3-FDA5-4212-8AEA-728FEAEC815A:01}

ボリュームが欲しくて大きめのパニエを入れたため、ドレスの形が少しいびつになってしまいました。
このドレスには小さめのパニエを入れたほうがよいようです!

{FF43BFC0-1780-4074-8EFE-B4981998ACD1:01}

{E43CD9F6-DC01-4544-B835-EFD918BC12C1:01}

落ち着いたブルーと胸元の刺繍がとても素敵でした。後ろのデザインは私の好みではありませんでした、、、

{9F91BE2F-F9B0-43EB-BC1B-E2E969F27A8E:01}

フワフワで可愛らしい感じが、彼は気に入ったようですが、可愛らしい感じが私の好みではなかったので選びませんでした。

ハツコエンドウさんでも、試着をしたので次回ご紹介したいと思います(^^)