カラードレス〜トリートドレッシング〜②明けましておめでとうございます♫今年、1年が皆さんにとって素敵な1年になりますように、、、♡昨日に引き続き、トリートさんで試着したカラードレスをご紹介します。ハリのある紫のスカートが素敵でした!葵東には少し落ち着きすぎてしまう気がしました。ボリュームが欲しくて大きめのパニエを入れたため、ドレスの形が少しいびつになってしまいました。このドレスには小さめのパニエを入れたほうがよいようです!落ち着いたブルーと胸元の刺繍がとても素敵でした。後ろのデザインは私の好みではありませんでした、、、フワフワで可愛らしい感じが、彼は気に入ったようですが、可愛らしい感じが私の好みではなかったので選びませんでした。ハツコエンドウさんでも、試着をしたので次回ご紹介したいと思います(^^)