4311円で2人分3食を5日間作りますpart3\(^_^)/ | ♪ぃちごの節約ブログ♪

♪ぃちごの節約ブログ♪

ブログの説明を入力します。色々なものをリメイクし、それを買ったつもりでつもり貯金します。さて、一ヶ月でいくら貯まるでしょうか?

さて4311円で2人分の3食を5日間作るのも3日目になってきました。

夜のメニューは・・・・


カレーライスです!やっぱりじゃがいもと玉葱と人参と肉があったらカレーが良いよね🎵
サラダはキャベツの千切りとブロッコリー、1日目のパンに挟んだ残りのツナです。
福神漬けは家にあった物で冷蔵庫の片隅にいらっしゃった物です。悪くなる前にレスキュー出来て良かった・・・・


朝は、前の日の夜に食べたカレーの残りをパンに乗せてチーズをトッピングしてトーストしたもの。
スープはロールウインナー豆乳スープです。キャベツの葉でウインナーを巻いた物。ロールキャベツのウインナーばんです。簡単にできて良いですよ(*^^*)コンソメでそれを煮て豆乳をいれて塩コショウで味付けし、沸騰させないように煮たものです。やさしい味がクセになるスープです。


お昼はお好み焼きです!キャベツと豚肉と玉子があれば出来ちゃう有難いメニューです。
お腹も一杯になるしね(^^)v

さて明日は4日目!残っている材料で頑張ろう✨