冷やし中華はじめましたー | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

2024年 4月16日(火)


いつもありがとうございます‼︎


2011年10月〜 結婚を機に

生まれ育った東京を離れ移住。


2度の流産の末

2016年10月

一卵性双生児の女の子を出産しました照れ


主に買い物履歴や

自分のことアップしています。


娘たちが就学を機に

娘たちとの様子は

アメンバー記事にアップしています


いいね!やコメント

メッセージでの交流ある方のみ

アメンバーを承認しています。


 


楽天購入品は楽天ROOMからご紹介♡



桜が咲いたなーって思ったら


暑ーい!!


昨日の夕飯は

「冷やし中華」






揖保乃糸の冷やし中華


乾麺だけどツルツルで美味しかったです照れ


大人は中華だれ

子供は胡麻だれ





野菜たっぷりー♪


葉野菜高いけど


冷やし中華は野菜たっぷりがいいよねー


あとは新じゃがでじゃがバター


しゅうまい(写真は2人前)


鶏皮を集めて冷凍していたので


いただきものの有機カブ、カブの葉、にんじんのスープにしました照れ



ちょっと前までニット着てたのに


一昨日、昨日とTシャツ引っ張り出してきました笑い泣き


カラダが追いつきませんーえーん


花粉もすごくて


暑いし、くしゃみは止まらないし…


喉も目も痒いし…


少し雨が降るそうなのですが


中途半端な雨は余計に花粉を舞い上がらせてしんどくなるんですー予防予防




いちこさんが片目二重になってて(普段は一重)



これは。


体調不良の前兆か。。。


明日はどうなるかわからないので



今日できることは今日必ずやること。


明日のこともできるだけ今日やること。


色々早めに動いておこうと思います!!!!





桜がちょうど満開飛び出すハート