3○歳になりました。 | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

2024年 3月6日(水)


いつもありがとうございます‼︎


2011年10月〜 結婚を機に

生まれ育った東京を離れ移住。


2度の流産の末

2016年10月

一卵性双生児の女の子を出産しました照れ


主に買い物履歴や

自分のことアップしています。


娘たちが就学を機に

娘たちとの様子は

アメンバー記事にアップしています


いいね!やコメント

メッセージでの交流ある方のみ

アメンバーを承認しています。


 


楽天購入品は楽天ROOMからご紹介♡


お久しぶりです!

気がつけば、1ヶ月くらい空いてしまいました笑い泣き



その間に、私は誕生日を迎え

36歳になりましたーニコニコ


私、去年一年ずーっと自分を

36歳だと思っていましたが

(娘たちにもそう言ってた)


辰年生まれだから、

「今年が36歳」でした笑い泣き


36歳長いな…


厄年いつ明けるんだろ泣き笑い泣き笑い



誕生日当日は旦那が娘たちとプレゼントを買いに行ってくれて


娘たちからは




ヘアゴムとピアス

(娘たちのイメージの母はピンクのお花なのかなー。)



旦那からはハンドクリームとハンドソープのセット




手作りローストビーフでした爆笑


ケーキは自分で選んで笑




いちごと生クリーム(が、結局一番好きなケーキ)



夜のお風呂タイムに




ケラスターゼでヘアケアして


シカのグレイマスクしました。


こうゆうのって、誕生日当日に向けて前日とかにやるのかな??笑



若々しく。とは難しいかもしれないけと゛


自分に自信を無くさないようにケアしていきたいです照れ



今回のスーパーセールでも購入してます飛び出すハート



美容針の入ってる、リンクルショット込みのセットを購入してみましたー


どうかなー??

楽しみです😊



イベントバナー

 

美容製品買う時は別バナーでエントリーするとポイントアップするので、


購入時は注意してくださいね爆笑