しゅふのしゅみ | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

2024年 1月 25日(木)


いつもありがとうございます‼︎


2011年10月〜 結婚を機に

生まれ育った東京を離れ移住。


2度の流産の末

2016年10月

一卵性双生児の女の子を出産しました照れ


主に買い物履歴や

自分のことアップしています。


娘たちが就学を機に

娘たちとの様子は

アメンバー記事にアップしています


いいね!やコメント

メッセージでの交流ある方のみ

アメンバーを承認しています。


 


楽天購入品は楽天ROOMからご紹介♡


私の最近の趣味は。


【ダイヤモンドアート】です照れ


興味はあったんですが

途中離脱しそうだな…と思って

取り掛かれずにいたんです。

(10年以上前に買った、「大人の塗り絵」

まだ終わってないからねww)


Seriaで子供向けのダイヤモンドアート(ビーズアート)を発見!



ダイソーでも売ってました😊


1と2があって、多分6作品くらいを

1日で完成!!



「たのしーーーー!!!」


となったので


SHEINで楽しそうな作品をちょこちょこ買い足し。


まずは





ラインストーンを決まった番号が振ってある所にペタペタ貼っていくー




これを夜な夜なやるのが楽しい♡



2作品めー




ファイルに入れた作品を撮影してるので

見にくくてすみません…




キラキラな蝶の完成ー👏


3作品目は




⤴︎こんな感じで番号が振ってある。


3作品目は隙間なく埋めていくタイプ。



ジャーン!!


不器用バンザイ!


な私なので粗が目立ちますが


それでも楽しいからOK!!



これをね。

むかーしのドラマを観ながら


チマチマチマチマやるんですよ笑





【神様もう少しだけ】

【のだめカンタービレ】

【1リットルの涙】

【タラレバ娘】

【昼顔】

【ハコヅメ】


とか。スカパーとかでまとめ撮りしておいて


見てます。


韓国ドラマや台湾ドラマも好きなんですが


字幕見ながらじゃないと話が分からないので



作業しながらは

日本のドラマに限ります!!

しかも1回見た事あるやつ(作業しながらでも

話がわかるから)




主婦の趣味はさ。


お金かけられないじゃん??笑





本を読むことも
映画観ることも
ドラマ観ることも
好きです。

プリザーブドフラワーも好きだし
ヨガや散歩も好きです。
料理も好きだし
お菓子作りも好きです!
(最近は小麦粉がいっぱいあるので
娘たちのおやつを手作りしてます)




みなさんの趣味や好きなことってなんですか??