楽天お買い物マラソン | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。

2024年 1月 24日(水)


いつもありがとうございます‼︎


2011年10月〜 結婚を機に

生まれ育った東京を離れ移住。


2度の流産の末

2016年10月

一卵性双生児の女の子を出産しました照れ


主に買い物履歴や

自分のことアップしています。


娘たちが就学を機に

娘たちとの様子は

アメンバー記事にアップしています


いいね!やコメント

メッセージでの交流ある方のみ

アメンバーを承認しています。


 


楽天購入品は楽天ROOMからご紹介♡


今日からまた楽天お買い物マラソンが始まりますね照れ


カード利用の改変があったので

利用回数はスーパーセールなどでまとめて買うようにしています照れ


最近の購入おすすめ品はー



初っぱな下着ww


使いやすいのが5点入ってて良かったです😊

少し多めに購入して、防災バッグにも入れました。



きな粉大好きな娘たちのおやつに♥️



何度も言ってるけど 美味い!安い!ラブ



カバーつけてても充電しやすくなった爆笑

淡い色で可愛いんです!!


1台で同時に2機の充電できるのありがたい😭

防災用にも。




今更購入の電動鉛筆削り


手回しの鉛筆削りでやってたんですが、

それぞれが準備するタイミングが被ると

なかなか削り終わらない😭


時間短縮にはなったけど鉛筆の減りが早い!!笑



年1購入してる吉野家の牛丼。


冷凍庫に入ってれば安心!!

自分の体調不良の時とかに

ご飯あれば娘たちの腹が膨れるのありがたいー



鉛筆に名前書くのめんどくさーい笑

テープだと剥がすし

サインペンだと薄くなるし…


これは柄が可愛いし

鉛筆は安心の三菱鉛筆だし。


消しゴムも名前印刷してくれるやつないかなー笑


とりあえず、鉛筆、消しゴム、赤えんぴつはなん本も、何個も常備するようにしてます照れ



そろそろ学年があがるので

ランドセルカバーや通学用の帽子探そー飛び出すハート