*手抜きご飯+マクロビご飯* | *双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

*双子育児奮闘中★ちぃのちぃさな一歩

2016.10
双子の女の子(一卵性双生児)を出産しました。
3歳になる娘たちとの日常。
趣味の話など。



うん。


毎日どんだけ手ぇ抜いてんだって話ですよねハートブレイク



そんな手抜きご飯



ちぃの新妻日記-TITLE


少なッ!!


本当だったらこれにお魚焼くはずだったんですけど


旦那さんから「帰るよ」コールがなくて(言い訳)


旦那さんのお仕事は終わる時間がマチマチだから・・・(言い訳)


この日は旦那さんご飯食べたあとすぐに出かけなくちゃいけなかったから(言い訳)



って事でコレだけです泣




ちぃの新妻日記-TITLE

まずは


新じゃがとだいこんの煮物


春だー。


新じゃがホクホク美味しかったですかお



ちぃの新妻日記-TITLE


きゅうりの紅酢和え


きゅうりの酢の物ってあるでしょ??


それを紅酢で好


普通の酢の物も好きだけど


個人的にはコチラの方が好きかもきらきら!!






ちぃの新妻日記-TITLE

大根の葉のふりかけぺこ


ごま油と山椒でちょっとピリ辛ににこ






ちょっと物足りなかったけど


これはこれで「マクロビオテック」だと思えば






いいよね!!?ww