吉田のからあげチリソース弁当-20100707162308.jpg

吉田のからあげチリソース弁当-20100707164809.jpg

吉田のからあげチリソース弁当-20100707180834.jpg

そんなわけでいろいろありましたが

嵐が私の誕生日を祝ってますよ\(^o^)/
今日は嵐のCDの発売日です!

そしてひかるちゃんが
私がほしいと言ってたキティちゃんの健康サンダルくれたよ\(^o^)/

で、ケーキも食ったよ\(^o^)/

そして毎年恒例誕生日のtopsのケーキを父が買ってきてくれましたよ\(^o^)/


うれしす∩^ω^∩


何より一番うれしかったのは
お誕生日おめでとうメールがハンパなかったことです

多分人生で生きてた中で一番多かった(^(エ)^)

本当しみじみいろんな人に愛されてるなって思った一日だよ

私は幸せ者です

皆さんありがとうございます

そんなわけで
みんな誕生日はお返しメールするので誕生日教えて下さいww

素敵な一年
大人な20代にします★
どうも、
ケンタッキーが食べたいです(´・ω・`)

とり

とり

とり



そんなわけでバーゲンから帰りの
今から品川に行きます

一人で


なんか平塚は七夕祭りだから
それ帰りの子供が横浜駅にいて金魚持ってたんだ

片手に金魚袋

もう片っぽの手に素手で金魚にぎにぎしてて
ムニムニ押してた/(^o^)\

焦った=3

今から魚を見に行くのにww

どうも

バーゲンに行ったら予想以上に荷物がジャングルになったので一度帰宅


そんなわけで私の戦利品紹介


なんかね

今日も冒険していつも行かない店で服を買おうと思ったけど

私には無理だったww


ギャルギャルした服を買おうと思ったけど


私には無理だった


やっぱりねうちの好きな服はいつも行く店にあるとしみじみ感じたわ


吉田のからあげチリソース弁当-20100703162642.jpg


INGNI

ベージュのボーダーのワンピース

1995円

CanCam掲載商品らしいww



吉田のからあげチリソース弁当-20100703162722.jpg

吉田のからあげチリソース弁当-20100703162737.jpg


INGNI

グレーのボーダーのカーディガン

1000円


吉田のからあげチリソース弁当-20100703162932.jpg


INGNI

リボンが2つついたニットのトップスとスカートのセット

1995円


で、この3点がさらに10%OFF!!


吉田のからあげチリソース弁当-20100703162821.jpg


CECIL McBEE

タイタニックで船が沈みそうな時にローズが羽織ってたみたいなカーディガンの親せき


3675円


吉田のからあげチリソース弁当-20100703162848.jpg


RETORO GIRL

カギ編みの長めのジレ

1000円


で、あとは300円のニーソと

1500円のショートパンツを買いました


いやぁね

このショーパンが大いに問題です


なんかバーゲンって戦争だから試着なんてめんどくさくてしてないわけ


家に帰って全部着てみたんだけど


まぢでお尻が圧迫されるぞww


おなかが乗ってますこんにちは


久しぶりにズボンがきついって体験をしました笑


やせねばと感じた私


そしてデニムだからはきまくって洗わなきゃ伸びるだろうと考え

今はいてます


まぢで悲鳴レベルです


頑張るよww



しっかし11151円でこんなに買えたのは大きい!


とりあえず今年の夏はどうにかなるかもだね


むしろTHE夏物って服をいっぱい買ったわけじゃないから

秋までいけそうだ!


るんるん☆


しみじみ私は超買い物上手だって思う


セール外に買ったら良い値段する服をセールにしか買わないからこんなに安く上がるという


いやぁ悲しい事に1回服買うともっと欲しくなりますね笑