どうも
バーゲンに行ったら予想以上に荷物がジャングルになったので一度帰宅
そんなわけで私の戦利品紹介
なんかね
今日も冒険していつも行かない店で服を買おうと思ったけど
私には無理だったww
ギャルギャルした服を買おうと思ったけど
私には無理だった
やっぱりねうちの好きな服はいつも行く店にあるとしみじみ感じたわ
INGNI
ベージュのボーダーのワンピース
1995円
CanCam掲載商品らしいww
INGNI
グレーのボーダーのカーディガン
1000円
INGNI
リボンが2つついたニットのトップスとスカートのセット
1995円
で、この3点がさらに10%OFF!!
CECIL McBEE
タイタニックで船が沈みそうな時にローズが羽織ってたみたいなカーディガンの親せき
3675円
RETORO GIRL
カギ編みの長めのジレ
1000円
で、あとは300円のニーソと
1500円のショートパンツを買いました
いやぁね
このショーパンが大いに問題です
なんかバーゲンって戦争だから試着なんてめんどくさくてしてないわけ
家に帰って全部着てみたんだけど
まぢでお尻が圧迫されるぞww
おなかが乗ってますこんにちは
久しぶりにズボンがきついって体験をしました笑
やせねばと感じた私
そしてデニムだからはきまくって洗わなきゃ伸びるだろうと考え
今はいてます
まぢで悲鳴レベルです
頑張るよww
しっかし11151円でこんなに買えたのは大きい!
とりあえず今年の夏はどうにかなるかもだね
むしろTHE夏物って服をいっぱい買ったわけじゃないから
秋までいけそうだ!
るんるん☆
しみじみ私は超買い物上手だって思う
セール外に買ったら良い値段する服をセールにしか買わないからこんなに安く上がるという
いやぁ悲しい事に1回服買うともっと欲しくなりますね笑