私は三ツ境駅の中で売ってる三ツ境あんぱんが気になってしょうがないです
おはようございます
さっき気づきました
昨日で病院のバイト1年ぴったんこでしたよ\(^o^)/
長いような短いような不思議な感覚です
この1年間は濃厚で短い気がしたけど
病院ではもっと長い時間働いてる気がする
不思議です
そして歴代のバイトの中で病院のバイトは一番長続きしています
なんですかね
ネイリストの返済に追われたからですかねww
あ、ついにネイリストの通信講座のお金が全部払い終わりました
とりあえず秋に資格を...
取りたい
スケジュール的には大丈夫かな?
いやぁやっと自分に余裕が出てきた感じだね!!
貯金よ貯まれ\(^o^)/
おはようございます
さっき気づきました
昨日で病院のバイト1年ぴったんこでしたよ\(^o^)/
長いような短いような不思議な感覚です
この1年間は濃厚で短い気がしたけど
病院ではもっと長い時間働いてる気がする
不思議です
そして歴代のバイトの中で病院のバイトは一番長続きしています
なんですかね
ネイリストの返済に追われたからですかねww
あ、ついにネイリストの通信講座のお金が全部払い終わりました
とりあえず秋に資格を...
取りたい
スケジュール的には大丈夫かな?
いやぁやっと自分に余裕が出てきた感じだね!!
貯金よ貯まれ\(^o^)/

