私は三ツ境駅の中で売ってる三ツ境あんぱんが気になってしょうがないです

おはようございます

さっき気づきました

昨日で病院のバイト1年ぴったんこでしたよ\(^o^)/

長いような短いような不思議な感覚です

この1年間は濃厚で短い気がしたけど
病院ではもっと長い時間働いてる気がする

不思議です

そして歴代のバイトの中で病院のバイトは一番長続きしています
なんですかね
ネイリストの返済に追われたからですかねww

あ、ついにネイリストの通信講座のお金が全部払い終わりました

とりあえず秋に資格を...
取りたい
スケジュール的には大丈夫かな?

いやぁやっと自分に余裕が出てきた感じだね!!

貯金よ貯まれ\(^o^)/
こんばんは
今日は横浜のバーゲンに午前中行って
お昼過ぎからPV企画会議をファミレスでしました

で、昨日の「告白」なんだけど
あのね、凄まじかったってのがまず第一声

うちの友達でも見てる子いっぱいいて
何回も見たいとか言ってたんだけど
うちは1回見てストレートに感じた物を考えさせられたいって思ったな

うちには衝撃がでかかったです。

映画館で完全に一人縮こまりながら見てしまったよ

体育座りして丸まってしまったわ

帰り道ぼーっと
ああそうかR-15の映画だったのか
って思いました

本当内容は考えさせられ、衝撃的すぎた
って感じで
映像の使い方とか話の進行とかは面白いなって思った

人と人の会話でストーリーが進んでくんじゃなくて
1人1人に焦点を当てて混じり合ってるって感じで面白いなって思った

何て言うの?独白っていうんだよねこういうの?

新感覚な映画でした。

と、細かい事話すとねたばれになるだろうからこんな感想だけど

あのね
私今日の夢に出てきましたよっw
もう焦ったわw
激しい夢でしたよ

それぐらい衝撃的でしたね

ではでは
吉田のからあげチリソース弁当-20100630213539.jpg

バイト終わりですが
今から一人映画です

レディースデー万歳\(^o^)/

告白見てきます(^(エ)^)
bonus

ぼーなす

ボーナス



なぜか

アルバイトの私なのにボーナスがもらえましたよ\(^o^)/

テンションあがります笑

え、もらっていいんですか?
って感じでしたよ

臨時収入ですね∩^ω^∩

いやぁ夏に向けてまた映像作品を作りたいと思って超節約してたのだが
これで今回はどうにかなりそうですな★

本当にしみじみ前回の時の私の金欠加減

交通費のお金がないので会議に行けません
と助監督に言うと

それは困るから今からお金振り込むから口座番号教えて

と言われたのは
凄まじく頭に残っていますww

それくらい金欠でした

今回はやっていけそうな気がする


お年玉位の金額ですが大事に使います(^(エ)^)


そんなわけで明日次回作の会議してきます★
吉田のからあげチリソース弁当-20100630001504.jpg

昼寝までしてサッカー見てたのですが
途中でこっくりこっくりしちゃうので
私は果てます

気になるけど
果てます

結果誰か教えてください(´・ω・`)

おやすみなさい。