明日選挙ですよ!
いまだにどこに投票したらわからないという
人生初の選挙権ちゃんと投票したいです
が、本当にどうしようww
悩む
悩みに悩んで選挙会場で
どの人がおすすめですか?
とか受付で聞いてしまいそうだww
そんな私は今日いろんなお酒デビューをしましたよ!
鳥良で働いてたときにさんざんお酒は拝んでましたがスポーツドリンク大好き人間の私にはなんの欲もない世界でしたね
そんなわけでいろんなカクテルを飲んだのですが
あのね、私やっぱりスポーツドリンクとフルーツミックスジュースが好きだって思った笑
あの鼻に抜けるエタノール感
私好きくないww
オレンジブロッサムってのを飲んだのですが
お子さま人間の私にはぜんぜんいらぬって感じでした
もったいないからのんだけど
私はロイヤルホストのドリンクバーのフルーツミックスジュースが好きだとしみじみ思った
そして何だろう
お酒を飲むと開放的になるのか
無意識に電車の中でおならをしてしまう
末期ですね
変態の私は一生オレンジジュースで良いわと思った1日でした
電車の中で寝ないかが私一番の不安です
無事に家に帰れますように(´人`)
いまだにどこに投票したらわからないという
人生初の選挙権ちゃんと投票したいです
が、本当にどうしようww
悩む
悩みに悩んで選挙会場で
どの人がおすすめですか?
とか受付で聞いてしまいそうだww
そんな私は今日いろんなお酒デビューをしましたよ!
鳥良で働いてたときにさんざんお酒は拝んでましたがスポーツドリンク大好き人間の私にはなんの欲もない世界でしたね
そんなわけでいろんなカクテルを飲んだのですが
あのね、私やっぱりスポーツドリンクとフルーツミックスジュースが好きだって思った笑
あの鼻に抜けるエタノール感
私好きくないww
オレンジブロッサムってのを飲んだのですが
お子さま人間の私にはぜんぜんいらぬって感じでした
もったいないからのんだけど
私はロイヤルホストのドリンクバーのフルーツミックスジュースが好きだとしみじみ思った
そして何だろう
お酒を飲むと開放的になるのか
無意識に電車の中でおならをしてしまう
末期ですね
変態の私は一生オレンジジュースで良いわと思った1日でした
電車の中で寝ないかが私一番の不安です
無事に家に帰れますように(´人`)
昨日次回作のロケ地
本厚木からバスでさらに田舎へ行く場所までロケハンしに行ってきました
いやぁ
まさかの雨
あんなに降らなくても良いじゃないかって位の雨で
ぐでぐででしたぬ^ω^;
とりあえず最低限のロケハンが出来たので良し
もうねパンツが濡れるくらい雨がぱねぇのよ
ニット着てたのだが
雨に濡れて伸びて
この服こんなに長かったのか?
って思った
やっぱりロケハンするとイメージが膨らんで楽しいね
で、助監督の大学まで行ったのだが
なんか助監督が友達にサクラキャンバスのPVを見せてたみたいで
『今日ロケハンしにくるんだよ』って友達に言ったらしく
その友達がなぜかうちに会うのを楽しみにしてたらしい
何か嬉しいね
知らないところに自分の存在が広まってるって
しかもびっくりしたのが
その人iPodにサクラキャンバスと三ツ境を入れて聴いてたらしいww
見ず知らずの人が作った曲を一般のアーティストと並べてiPodに入れてもらえたなんて嬉しかった
とくに三ツ境がよかったみたいです
そんな私も三ツ境は好きですww
良い評価をされてさらにこうしたらもっとよくなるってアドバイスをくれるのは嬉しい
やっぱり音質がおしいみたいです
いやぁ作曲勉強しにいったけど結局作曲の勉強してない私
しみじみ後期に作曲を取るか悩みます
いやぁ本当なんか嬉しいね
サクラキャンバスを超える人をハッピーに出来る物を妄想しよう(^(エ)^)

