夏休みにまた新たにPVを作るという事で

ただ今作曲作業をしております


で、パソコンに打ち込もうと思った時


前回のレコーディングのデータとか超入ってる


と思い

今OKテイク以外を捨てたりいらないデータを消したり


なんてしてたら

300個位データを捨てましたよ


おったまげた


これでパソコンは軽くなるのかしら?笑


とりあえずまたサビのフレーズから作ってるという


とりあえずアレンジとかは置いといて

一通りの流れを明日までに完成させねば!


がっつり昼寝したので今日はおなかすかない限りやる!



てかてかさいぐさがニコニコの生放送を始めたとのことで聞きたいのですが

いつもタイミングを逃す


タイムシフトで見れないのがとってもチーンです


明日こそみたい!


吉田のからあげチリソース弁当-20100727111716.jpg


いやぁ

今レポート書こうと思ってパソコンに向かってたんだけど

チラシを作った時に印刷したり破いたり

などなどいろんな紙類が床に散らばっていたため掃除をしているときに


事件は起こった!!


これはレポートどころではありません



さかのぼる事かれこれ2週間前


なぜかパソコンのある部屋から

どうやらわんこのう○このにほひがしておったわけです


しかしどこを見てもそんなものは落ちていないので


何だったんだろうと思いながら過ごしていて


今もまだそのにほひの余韻は残っているのですが



とにかく物は見つからなかったわけです


父いわく

「あいつはどっかに隠れう○こをしたというわけです」


隠れミッキーならぬ


隠れう○こですねww



で、時間がたち


今床の紙をゴミ箱にしまっていると...



部屋の中なのになぜか石があるわけですよ


何なんだよと思って捨てようと思って持ち上げると




Σ(~∀~||;)



化石化したわんこ様のう○こでしたww



まぢでびっくりしましたよww


いやぁ


いやぁww


とりあえず見つかってよかったわ


あーもう今日の気力をみんな持ってかれましたね。


レポート頑張ります!

どうも
最近イライラが止まりません

いやぁもうダメです

こんにちは
お久しぶりです

最近はめっきりこっちのブログを更新してなかったですな

うんうん

とりあえず
私今くまがこびりついたサマンサのちっさい小花柄のバッグを買うか悩んでます

とりあえず
イライラしています

欲を満たせばイライラはとまるのか?

もうダメです

うん

なんか割とたまりにたまっております


すでに夏休みでたらたらしてるやつに自分の事しか考えないで指図されてるのは無理です

本当、バッグ買いに行こうか真剣に悩むわ。


落ち着いたら最近の私報告でもしようかと思います