きました

きましたよ

私の夏

嵐コン

当落が出ました







国立






当選!








東京ドーム








当選!





もう半端ねぇわww




ドームは激戦とか聞いたが当たっててうれしすぎる∩^ω^∩



いやぁ今年は良い年だ!!!!!!
吉田のからあげチリソース弁当-20100813142750.jpg

そういえば
最近我が家からゴキブリが消えましたww

長い戦いは幕を閉めましたね

雨の日ということで
昼間は父と買い物に行って
チャンプのレインコート買いました

早速着せてみる
スヌーピー柄です

着せると動かなくなりました

で、お昼は噛み切れない生姜焼きとハンバーグ食べて

ハムハムの小屋掃除しました

ハムハム用の服と買ってないのかね笑


今からロケで使う制服を買りに行って
中学の友達とご飯会してきます(^(エ)^)

あぁ明日は涼しいのかなぁ。