゚・*:.。. 新月ですね .。.:*・゚  | ~ いつも 心に太陽を ~ 日々 笑顔が増えますように 。。。

~ いつも 心に太陽を ~ 日々 笑顔が増えますように 。。。

初めまして!よっちゃんと申します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2018.4.1 この日を機に、新たな 私を。。。と思いました。
コロコロと転がるのが心です。スローペースながらも、私なりに 歩んで行こうとおもいます。
宇宙人 よっちゃんを、どうぞ、よろしくお願いします(*´ω`*)

 無事に目が覚め、飲み食い出入りができ、身体を自由に動かせることを、心より感謝申し上げます照れ

おはようございます(๑ ˙˘˙)/

  一昨日から、なんだか 無性~に、

リンパマッサージ!
リンパマッサージ!

と、頭から離れない。。。💧
それもね、
経路リンパマッサージ‼️

身体のだるさや、リンパのグリグリ、半端なく。。。💧
お手頃価格でさ、近くに、あんまり 無いんよなぁ…

 けど、ここからね、気がついてんねびっくり

 買い物に行ってもさぁ、つい家族の買い物になってまう。。。
➕節約。。。

お金=生活費=無駄に使ってはいけない。。。

自分のために、お金を使うこと!!
これが↑ 全くと言っていいほど、ほっとんど
無い‼️

お友達との、ランチ代なんか、ほんと知れてる。。。

それにさ~アセアセアセアセアセアセ
パンツ1枚買ってない(∀\*))キャハ♪"

 尚更、自分の身体のメンテナンスに、全く 使うことがなく。。。
(あっ!美容院とかは、行くのよ? この違いがわからんのやけど)

 でね、昨日は、BOYS2号の誕生日やし、もぅ 半端なく、身体もしんどい。。。😭

えーい‼️ マッサ いくぞ‼️ 
月1ご褒美 再開や~💕
パンツ1枚ぐらい 買ってやるゎ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と、いきなし 思った。。。ウシシ
(ここまで、勢いが要るのか⁉️って思ったりもした)
 
 それでさ、
ホットペッパービューティーを開くと、速攻見つかってーんキラキララブキラキラ

お手頃価格で、継続出来そうな所💖
{FE015976-5DB2-4B23-B778-1E66D5642F20}

{C5773432-FF3F-43B9-BC05-DCAC122C82EF}

 どうやらクチコミ 凄くてね、いきなし予約なんか、取れへんやろなぁ~💦
と思ったんやけど、とりあえず😆📱😆

 ❣️予約 取れたびっくり❣️

 時間オーバーしちゃったけど、丁寧にしてくれて、身体の老廃物 出し切った!!

夜、好転反応で、お熱出てしまった…💧

が、
いつもより、ホント 身体が楽ピンクハート

それより、びっくり😳⁉️したのがさ、旦那さんの対応よ‼️‼️‼️

チラシや名刺を、置きっぱにしてたら、それを見て、

「また、行きゃいーが‼️」

∑( °口° )!?
なんか、いつもと反応ちゃうし。。。滝汗

まぁ、そのへんは、素直に受け取るで~グラサン
でさ、それを言われて 気がつく。。。

新月前の土曜日だということグラサン

しかもさ、注文してた、天然石ちゃんもきちゃったりしてさ~💕

昨夜は、早々 寝てしまったので、今から 新月の願いを書いちゃぉ💖


最後まで お付き合いくださりまして、
ありがとうございました

🙏

🌺Mahalo~🌴

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

娘っちね。。。☺️
昨日は、楽しかったようで💖
スライム作りに行くの巻~口笛
1から、教えてもらいながら、軽量して作る。。。
女子仲間 ぺちゃくちゃ 話しても、先日のことには、触れなかったらしい。。。

 でもね、帰る間際に言われたんだって…
「娘っちちゃん、心で思ってること ちゃんと言わなきゃ、相手に伝わらんよ…」
って。
敵か味方か、よ~解らんわぁ~💦💦

と言いながら、嬉しそう💖

そっかー
言っても良いんだ!!

心の声が、ちょっとばかし、聞こえちゃった(´>∀<`)ゝ

何か、ひと山 超えたのかな💕