゚・*:.。. ㊗️ BOYS2号 誕生 .。.:*・゚  | ~ いつも 心に太陽を ~ 日々 笑顔が増えますように 。。。

~ いつも 心に太陽を ~ 日々 笑顔が増えますように 。。。

初めまして!よっちゃんと申します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
2018.4.1 この日を機に、新たな 私を。。。と思いました。
コロコロと転がるのが心です。スローペースながらも、私なりに 歩んで行こうとおもいます。
宇宙人 よっちゃんを、どうぞ、よろしくお願いします(*´ω`*)

 無事に目が覚め、飲み食い出入りができ、自由に身体を動かせる事に、心より感謝申し上げます照れ

おはようございます♡ヾ(・▽・🎀)

 昨日は、毒舌にて、気分を害された方々、申し訳ありませぬ。。。🙇🏼🙏

 ようやく~
自然の摂理から、出れた~笑い泣き

さぁ、どうするか‼️

 浮き彫りになってきた、人生の課題に どんどん向き合う事になってきてますな。。。アセアセ

が、しかし、少しずつだけど、自分軸が出来つつある感覚。
次こそは‼️

と 根拠もない自信(笑)
リベンジに取り組むつもりですぜグラサンオヤブン。。。

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+o♡o。

 今日は、BOYS2号の~SEVENTEEN BIRTHDAY💕
{57B9889E-7F27-4DDE-ACAF-D0A786C4C6F4}
(生後7日目)
{79705D07-F1B8-4337-927F-8638E5E12C4D}
↑写真館に飾られてん~💕(〃艸〃)
( 娘の七五三にて、兄妹写真)

こんなに、こんなに 可愛かったのよ。。。笑い泣き
1桁の誕生日🎂までは‼️

 今じゃ、そんな面影などは、全く無く。。。
くっそ生意気なやつになってきましたよ…💦
でもね、ちょいちょい 見せる優しさが、腹も立つけど可愛いんだな…
{2127818E-8A42-4818-BAC9-B8714AB892BC}

 そぅいや、BOYS2号を授かった時、悪阻も酷く、何度も 切迫し、絶対安静とか言われつつも、そんなことなんか出来ず。。。
 出産時も、破水後、逆子から回転されて、あまりの痛さに叫んでしまった事を、今朝思い出した笑い泣き

 でもね、その痛みも 覚えてないんよなぁ…💧

 もしかしたら、心の痛みも、チクッと思い出すけれど、リベンジが来た時、選択肢が増えてるからこそ、出てくるのかもね…

 今、あらゆる事が、浮上してきて、改めて思う。。。

もう。。。
目をそらしちゃいけないってことを。。。


長々と、お付き合いくださりまして、
ありがとうございました

🙏

🌺Mahalo~🌴

🌈✨晴天の心✨🌈