お風呂掃除(o^・^o) | やだ家のブログ

やだ家のブログ

ブログの説明を入力します。





この湿度とこの気温
やばいー!!



カビが好む大好きな湿度---煽り煽り煽り







てことは。
お風呂のパッキン部分やばくなってません?






ガーンガーンガーンガーン




そこで!
わたし!
何の回し者でもございませんが!
オススメを紹介します!!



まず、ご覧くださいませちゅー





afterの浴槽まわりです❕






※before撮り忘れました笑い泣きおいで



築10年になります。

いつもカビ時期になると、このパッキン部分は真っ黒。

おけや椅子やシャンプードレッサーなども

ピンクちゃんが現れ

床もピンクちゃんがこんにちは。

します。


水回りはいつもキレイにしていたく✨

今は掃除用品たくさんあるので試しに試して

コスパの良い

商品を見つけたのです!


まず、このパッキンにオススメなのが

これです!



 

 



 

 




とにかくジェルです!!!

パック効果があるので!!

このジェルをパッキンに塗り1.2時間放置。

それだけ。

それだけ?


それだけなんですー奥さん~ニヤニヤおいでおいで



そしてシャワーで流せば

こんな真っ白になります!







続いては

浴槽のふたやおけ類

お風呂のドア

あとは天井にピッタリなのが

こちら!



 

 


こちらはスプレータイプ!


これもシュッシュッするだけで

あとは放置!

気になるところがあればブラシするだけで真っ白!


このカビホワイトは壁紙にも使えるみたい!




床も天井も真っ白です!










ブラシを一生懸命しなくても

薬品のみで真っ白になるので

是非、ピカピカになって気持ちいいお風呂時間に✨







あと、同じようにパッキンにも床も使える



 

 



これもオススメ!

とりあえず私の一軍です!w










是非、素敵なバスタイムを~♡