入院しました♪ | やだ家のブログ

やだ家のブログ

ブログの説明を入力します。



38w0d


三人目にして
初めて38週を迎えましたっ👶👶👶


よくここまでもってくれたわ(TдT)
赤ちゃん、ありがとう(TдT)






昨夜は
よく寝れました😊

息子とぱぱのお弁当を作り
家族を送り出し
ぱぱの靴下や夏用の仕事着を買いに出て


ぱぱ、娘、息子に手紙を書き
ここまで不安がいっぱいだったから
涙止まらず。ww
本当に感情渋滞な私です。w



14時入院しました😊















三人目ともなると?



関係ないか?












タクシー呼んで
荷物抱えて1人で入院っス。


こゆとこはたくましいの♥️









採血して
現在、赤ちゃん元気か確認のnst中。







今日だけ
4人部屋の大部屋です🎵


聞こえてくる
赤ちゃんの泣き声♪

切迫の時は耳にしたくない日もあったなか

いまはわくわく。
明日会えるね♪