37w6d | やだ家のブログ

やだ家のブログ

ブログの説明を入力します。


娘、息子と過ごす
最後の休日。


大きな公園で
一日遊ぼう!と決めてパン屋さんでパンを買い
公園へ♪

一度脱線しますが、、、
本当に食欲大勢な二人。
息子なんて

このハンバーグ定食完食します。
しっかり味噌汁も残さずに。
しかも私のも少し食べて。

パン屋さんでも7個パンを買い、、、




足りたか足りないかが毎回難しっ。w







アイスも食べて😊
満喫した土曜日。


帰宅してからは
私がぐったり。w
と同時に臨月にもなるとあちこち痛いのはあるものの、いつもより鈍痛が。

<20時>
寝室に行くも
鈍痛で中々寝れず、、、
疲れて寝たいのに寝れない辛さ(TдT)


<21時半>
旦那に
10分置きに陣痛がきてるかも。と告げる
一応、月曜日に息子がピクニックはあるし、おけいこはあるしで最終確認や準備をする。


<22時>
あとは産院にtelして私が着替えるだけ!
なところで
旦那は晩酌していたのでタクシーを呼ぶ前に
もう一度横になって痛みが増すようなら呼ぶよう告げて、再び寝室へ。
子供たちがグッスリだったし、何度も前駆陣痛がある今回の妊娠生活だったので空振りたくなく。
確実を狙います。w

寝室へ行き、、、痛みは同じ。
10分置きの痛みが3回くらいきたところで








ようやく





ようやく












睡魔。



あれ?寝れるなぁ。




痛い、、けど寝れるなぁ。






はい。
気が付いたら
寝てました。






という、、、ことで
キター---------‼️‼️‼️(゚∀゚ 三 ゚∀゚)と思った陣痛。
またまたまた三回目の不発に。
なんなんだこれ。笑笑

昨日は
しっかり10分間隔だったのに
まさかの不発にびっくり。
どっちにしても月曜日には入院になるのですが
色々面白いベビーだな~と。笑笑

優柔不断なの?w

かまってちゃんなの?w

私、遊ばれてる?w

居心地が良いってことでい?w

急に激しめダンスしだすし

足だけピクピクからのパンチ、
からのしゃっくり

けど旦那が触ると消す存在。





すでに面白い子だなと
思ってます。笑笑