次男、休んだ日の次から
頑張って登校しました! 


シャケ夫との話し合いは
まだできてないアセアセ

子供の前では話せないし
寝落ちする日々なのでにっこり


夏休みまであと1週間あるので、
土日で詰めたいです。








私の性格は
本当にSNSやブログに
向いてない

という自覚があります。



 
SNSに向いてない人の特徴(おはぎ調べ)

真面目

繊細

自分に自信がない

趣味がない

嫉妬心が強い



最後のだけ違うかなと思うけど

あとはどどどハマリしてる。


趣味はお絵描きだけです。



あと、

共感力強め



これはいい面もたくさんあるけど、


自分のコンディションや読む内容によっては

自分が潰れる(勝手にw)



だいぶ図太くなったので

以前よりマシになったけど笑い泣き




なんだかんだ

こういうツール関係で

落ち込んでるのを助けてくれるのも


またブロ友さんだったりするのです。


いつもありがとうございますお願い




もーSNSめんどくせぇ!ってなっても


しばらくするとまたやりたくなるのは

結果的にSNSやブログが好き、、なのかな?



何よりお絵描きやめたくないし、

頑張って描いた絵を見てもらえるのは

嬉しいんだと思います。



関わってくださる

方々に感謝してますニコニコ





 
 
お絵描き
先月載せそびれた
柱稽古の模写、載せます花



制作時間 4時間4分




タイムラプス



一度暗めのオーバーレイを載せて

色を出したかったけど上手くいかず

右往左往な色塗りです。



時々ラプスを載せてくれる絵師さんとは違って

私のはまったく参考になりませんお願い







下書きありだったので制作時間不明


⬆︎

以前載せた、

ガシャガシャ模写を清書したもの。

鬼は省略。



この滅チラカッコ良すぎーーラブラブラブ






最近伊黒さん推しの方と知り合えたので

柱稽古ティザービジュアル模写です星




制作時間9時間19分



ラプス



こんなかっこいい絵を

オリジナルで描けたらいいよねーお願い








今日は妹と映画観に行きます乙女のトキメキ

キングダムも観たいけど
今日は違う作品です。

楽しみ〜爆笑びっくりマーク