次男(小1)、
最近また登校しぶりが激しくなってます。



原因は、

朝、私と離れたくない、と。

(次男本人が言ってる)



学校が終わった後は

めちゃくちゃ元気に帰ってきます!



そうか、私がいるからしぶるのか、


いなければ案外ケロッと行けるかも、



と思って、



学校まで送っていましたが

今朝は無理矢理、長男と送り出しました。




で、忘れ物に気づいて


学校近くで次男に追いつくと、





次男、めっちゃ泣いてたーえーん



ありゃあ、私やっちゃったなぁアセアセ

不安にさせてごめんよ笑い泣き




夏休みまであと少しだし、


もうしばらく登下校付き添おうと思います。










私、アニメや漫画では
 

ハツハク(白髪)キャラに
惹かれがちなのですが、




そんな私に
ブロ友の楓さん

ハクハツボーイの会の
劇場を作ってくださいました爆笑



可愛い子が可愛い子と出会って
可愛いことしてますニコニコラブラブ


ハクハツボーイの会は
楓さんのブログで飛び出すハート

⬇︎是非是非ご覧ください!



 






イエローハート刀剣乱舞の補足イエローハート


劇場に出てくる、

楓さんのお好きな刀剣乱舞、



私を含めて

詳しくないブロ友さんが


多い気がするので、補足ですキラキラ








刀剣乱舞は、ゲーム、舞台、アニメ、映画、コミック、歌舞伎など、多くのジャンルがあります。


根強いファンが多そうですね音符




公式様よりお借りしました⬇︎




ぐわ!イケメン砲くらうラブ




キャラクターは

日本刀の擬人化ですキラキラ




実弥の日輪刀を擬人化したら、

実弥みたいなキャラができる、


みたいな?笑


(本当は実弥に合わせて刀鍛冶の人が作ってるんだろうけど)







イエローハート楓さんの劇場の補足イエローハート


劇場の中のセリフで


『鶴丸が(実弥)におはぎを押し込む必要はなかった』

と三日月さんが話しているのは、



舞台版刀剣乱舞で


鶴さんがお隣の長谷部さんに

おはぎをねじ込むシーンが元ネタとなっています爆笑





鶴さんと、白い三日月さんと、実弥


ハクハツとおはぎの

共通点から、ハクハツボーイの会が

開かれました爆笑スター









楓さんのブログから、


劇場をつくる前日に

リサショで不死川さんを購入したってことは、


私の為にわざわざ買いに行かれた

ということですよねキラキラキューン






うぅ、、

お忙しい中、

本当にありがとうございますお願い



楓さんにイラストのリクエストをいただいて、


まだ描けていないのに、

そのお礼にと作ってくださいましたピンク薔薇乙女のトキメキ


可愛い劇場、ありがとうございましたラブ





クオリティはお約束できませんが、

一生懸命描かせていただきますびっくりマーク



七夕のゆしたま、難航中デス真顔