ママに掴まると、
好きすぎてブルブルしちゃう


とかすぐ萌えることを言ってくる我が家の次男(小1)





先日、

『ママ、今日は2階のトイレでおしっ◯をしたいから一緒に来てくれない??』
 

次男がそんなことを
言い出しました。


怖いYouTubeを観たせいで
どこどこについてきて(家の中ですよ)

なとどよく言ってくるので

またかぁと思う。




一階のトイレが空いてるのに

なんでわざわざ
2階のトイレなんだろう??



おはぎ
『めんどくさいですが、
…まぁ、いいでしょう!』
 

次男
『ありがとうございます!』





で、階段を上がると、

これが佇んでました!!






次男の手作りの魔女の人形、


その真ん中のメモに



ママ だいすき




これを見せたくて私を2階に誘ったのです



めんどくさい、


とか言った私の

クソボケナス!!



(暴言すみません、米津玄師さんの

【毎日】の歌詞の“クソボケナス”のとこが好きなんです。)




次男をぎゅーしてお礼を言って


人形は、いつもお絵描きするテーブルに

飾ってありますラブラブ



写真だとわかりにくいですが、

手に黒のハートを持ってます🖤







米津玄師さんの 毎日



曲の半ばちょっとすぎに

クソボケナスが出ますルンルン








こちらの実弥、


コメントでイラストのいい所を探してくれてありがとうございましたおねがい


いいところは残すよう意識しつつ…




結局オリジナルで描き直しましたチュー






どっちの方がいいとか

好みはあると思いますが、


描き直せて気持ちがスッキリキラキラ



柱稽古の他のイラストや

怪獣8号とか描きたいものが

たくさんあるなぁ爆笑



柱稽古の最新話は未視聴なので

おはぎのシーン、楽しみです花