⬆︎⬆︎
前回のブログのタコさんウィンナータコ
ザクロのお花らしいです!


教えてくれたブロ友さんありがとうございました爆笑


実弥のイラストにもあたたかい感想をくださいましてありがとうございます笑い泣き

ちょっとだけ自分で添削しました。

before⬇︎



after⬇︎







目の色が飛んでたのと、

お顔のパーツを修正しましたスター

色味は褒めてくれる方が数名いらっしゃったので背景は少し軽くする程度に。



下手くそでも絵を描くのが好きだし、
ただの趣味なんだから、
こらからも自己中に自分の推しを描いて行きたいな爆笑

そう思わせてくれるのは、ブロ友さんの優しい言葉だったりします飛び出すハート

いつもありがとうございます爆笑







ケガの話と少し虫の話が出ます。





ちょっとハプニングがあったのでその話を。。。



昨日、
今の青信号で渡ってしまおうキラキラと小走りしたとき、


段差も何もない歩道で
ド派手に一人ですっ転んでしました…ダッシュ
(転んだのは横断歩道の手前です)


最近、ブロ友さんが
何もないところで転倒してしまった話をブログでされいて、そこでしたコメントが盛大なフリになろうとはw




信号待ちの車がずらりと並んでいたので、

あ、おばはんが転んだ…。

って困惑したドライバーさん、
複数人いたと思います。



恥ずかしさと痛みを堪えて
平然を装って立ち上がるものの、

夏用のパンツの膝に大きな穴が空いてるのに
気づいて虚しさがぬぐいきれず、

ワイ、天を仰ぐ。








怪我をした場所です⬇︎



塗り潰した◯は怪我がひどいところキョロキョロ




手の甲に傷が多いって、

私はものすごくかっこ悪いポーズ
で転んだのだろうか。。



昔は反射神経はいい方だったのですが、

今回、受け身を取るどころか
記憶もなく、

あ、と思ったらもう地面ですよ。

あ、と思ったらもう地面。

これが老いというやつです。

10代、20代のみなさん
覚えておいてください。




膝の怪我や腫れはあるものの、
歩くことは支障なく、

問題は利き手の親指が1.5倍に腫れていて、
ある方向に力を入れると激痛が走り、
上手く使えませんネガティブ



朝イチで整形外科に行こうと
急いで洗濯物を干すためベランダに出ると

室外機に人生で見たなかで1番ジャンボリーなカミキリムシが佇んでいまして。。

虫苦手なんです。

仕方なく部屋干しに。




で、木曜って病院の定休日が多いことに気がついて調べたら、案の定休診日。

明日は大事な予定が入っているし、
どうすっかなー、


と、考えながらのろのろ家事を進めてたら

今日のゴミ出しを忘れてしまいました。。。







あー…
んと
まー…

いっか!




ヒビとか入ってなければ
腫れは引いてくるだろうし!


今はただのウィンナーと化した親指のおかげでー何をするにも時間がかかるので、
家事はゆっくりやってのんびりしちゃおうと思います!!
(ウィンナーから離れなさい)

ブログもゆっくり回らせてくださいませニコニコ






癒しの音楽











 


手痛いまま行ったカフェランチ笑い泣き


ここ絶対リピするーーーーーーラブ