むらさき音符今日のあいこさんむらさき音符




まだ緑だけど、3つ実がなりましたニコニコ


悲鳴嶼さんが徐々に埋まってきているw





二週間前くらいに

次男(小1)とアサガオの種を植えてみました。




植えたタネは3つ。


二週間、雨の日以外、毎日水やりするも、 

ウンともスンともいわんので、


新しい種に植え直そうかなぁ

とブツブツ言ってたら、、、



テキストを入力


急にひょっこりでてきた

アサガオの焦りをみた爆笑



もう少し伸びたら間引きします。


焦って出たのに

結局1人抜かれるっていうww




種に傷をつけたら芽が出やすいよー

とアドバイスくれたブロ友さん、ありがとう爆笑

やってたらもっと早く芽が出たのかもキラキラ





次男に芽が出たことを報告すると、

葉っぱをヨシヨシしてた。


次男は私を萌えコ○そうとしているようです。







ここ最近は、庭の木を根本から切ったり、

家の2階まで高く伸びた枝を切ったりして



木こりをやってました。



お庭がかなりスッキリしました乙女のトキメキ




でも我が家の裏のお家の木の枝が

もっさりと

うちのエリアに侵入していて真顔




天狗が持ってるようなでっかい葉っぱや

とげとげの枝が


うちの庭に

たくさん落ちてくるのですアセアセ



まじ許すまじ凝視





でも、、、



このタコさんウィンナみたいなやつは

なんか可愛いから許す。








アニマ鬼滅の刃 柱稽古 より


やっと

がしゃがしゃじゃない模写描けました。



模写といってもかなりざっくりで

あえてお顔も寄せないで描いてみました。




背景も雰囲気で描いてますし、

線も塗りもちょっと雑ですが、、ショック


頑張って描いたんだけど、、

反省点がいっぱいな一枚になりましたキョロキョロ




実弥が

可愛い生物(いきもの)

であることは

間違いない。




待ち合わせのお座りポーズが描けて

良かったですニコニコラブラブ






文章一部改変しました。