本日二回目の投稿ですチョキ


一つ目は伊之助ハピバ記事です⬇︎




今回のお祝いイラストは

昨日の伊之助の誕生日の天気が雨だったので

雨シチュにしてみました傘キラキラ






私が推しの愈史郎をお祝いしたいばかりに

勝手作った、

4/6 愈史郎の日!(非公式です)




なんと、

ブロ友のたえさん

一緒にお祝いしてくださいましたー!!




ピンクハートたえさんの記事はこちらピンクハート




伊之助の微笑ましいお祝いと、


愈史郎・珠世様の

エモいやりとりが見られますよー爆笑飛び出すハート


ちょこのっこの、ゆしたまのお人形、

もちろん表情が

変わるわけではないのに、


たえさんの撮り方やアングルが

すごく上手で、


微笑んだり照れたりしてるように

見えてきませんか…お願い!?


愈史郎の照れ顔…!!


くぅーーー!!

(悶えるおはぎ)



2人で営む和菓子屋のやり取りとりも

妄想してしまうニコニコ



たえさん、一緒にお祝いしてくださって、

とっても嬉しかったですラブラブ


リンク許可も

ありがとうございましたおねがいびっくりマーク







コメントで、

風邪のお見舞いや

伊之助のイラストの感想をくださった方が

いらっしゃいまして、


ありがとうございましたお願い




今朝は長男が私の体調を気遣って


『今日はオトくん(新一年の弟)と

2人で行くから、その間にのど飴買ってきな!』


と、言って弟の手を引いて

登校してくれましたニコニコ


私と行きたい次男は

ちょっとごねたけど 笑


長男の優しさが嬉しかったです花





あー、やっぱりワシは

天使を生んだんだな。


長男ありがとう乙女のトキメキ



鼻水も出るので

マスクの下に

内緒でティッシュの鼻ポンをして

薬局とスーパーに

行くことができました花






先日観たハイキューのことも書きたい!

でも次こそは

ヒハツレポ!ぽってりフラワー


ブログ周りしたいけど

遅れてます、すみませんお願いアセアセ