(追記です)

コソコソしてたつもりなんですが、
リブログ許可をいただいたので堂々と!

この記事は後半、
おはぎさんが作ってくれた
4月6日愈史郎の日のお祝いをしていますクラッカー



↑素敵なイラストをたくさん挟みながら
愈史郎と珠世様について
すごく丁寧に語ってくれているので、
おはぎさんの記事
ぜひぜひ見に行ってほしいです!!

切ない二人だけど、いつかきっと…



わたしのこの記事も、
めっちゃ素敵に紹介してくれましたラブラブ
おはぎさん、
本当にありがとうございまキラキラ


(追記終わり)


===



こんばんは。


今日は鬼滅の刃の
伊之助の誕生日ですバースデーケーキ



アオイちゃんにごちそうを作ってもらい

(伊之助の好物は天ぷら)




炭治郎・禰󠄀豆子・善逸が買ってきた




いちご大福でお祝いですぽってり苺



伊之助ハッピーバースデークラッカー





ちなみに3人は

珠世様と愈史郎のまんげつ堂で

いちご大福を買いました音譜




===




今日は伊之助の誕生日ですが…



今月4月6日、

愈史(4)郎(6)の日というのを

ブロ友さんが作ってくれていて。

(愈史郎は公式のお誕生日がないからお祝いできるように)




半月過ぎちゃってるけど

やっぱり愈史郎のお祝いはしたいので、

伊之助の誕生日に便乗しちゃおうと思いますチュー




二人で藤のお花見へ。

お花ではなく

珠世様のことをじーっとみつめる愈史郎照れ



でも珠世様がこっちを見たら視線をはずします。


わたしはこんな感じが好きですラブラブ


この二人が一緒に幸せでいる世界が見たい。


愈史郎おめでとう爆笑




今日お祝いするのどうなんだろう?と迷って…

基本は早朝更新ですが

コソコソ夜の闇に紛れる時間の更新にしてみました星空