終電に乗る自分を神様が見てくれているのか、終電の妖精にすでに二度遭遇している自分ですが、先日、八王子にて、ついに終電の妖精のドンとも言える妖精に遭遇しました。



終電の妖精のドンは、フォルムはおっさんで、いきなり僕に、

『おやつやるよ、腹減ったろ!』

とうまい棒・コーンポタージュ味を手渡してきました。



興奮した僕は、終電の妖精のドンに、何を思ってか、『写メ一枚いいですか?』とおねだり。


すると終電の妖精のドンは、『バカなこと言ってんじゃない!』と怒って暗闇のなかを消えていきました。



手元にはうまい棒・コーンポタージュ味だけが残ってました。



妖精からのプレゼント、美味しく頂きました。