|ц|突然ばぁちゃん家泊まる事になった♪明日帰るけど(笑)今日は今まで溜めていたストレスをばぁちゃんと、いとこままに聴いてもらった!まぁ泣いてウダウダやったけど…明日きっと目腫れてるなぁ…スッキリしたから良かったけど…自分に荷をかけすぎって言われた!あたしはあたしやからあたしで突っ走る!うん(^^)あとね…変な奇跡を期待してるあたしは馬鹿??ぉやすみ