(>_<)熱よっもう上がらないで~今日朝から39.5℃…アイス枕に…熱さまシートに…両脇に保冷剤挟んで……やっと37.7℃まで下がった(´Д`。)なんかこのまま高熱つづくなら大学病院で検査入院しんなんとか脅された誰が入院するもんか~だからもう熱よ上がらないで~(´Д`。)大人しく寝ます!!ぉやすみ