ゅーちん∞ハッピーEveryday

ゅーちん∞ハッピーEveryday

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



熱よっ



もう上がらないで~



今日朝から39.5℃…



アイス枕に…



熱さまシートに…



両脇に保冷剤挟んで……



やっと37.7℃まで下がった(´Д`。)



なんか



このまま高熱つづくなら



大学病院で検査入院しんなんとか



脅された汗



誰が入院するもんか~



だからもう熱よ上がらないで~(´Д`。)



大人しく寝ます!!



ぉやすみぐぅぐぅ