よっち農園の事件簿。 | 続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

続・ピッコロとデンデのイタ☆チワLife♪ チワワの仙豆☆一粒追加♪

~イタグレのピッコロ小魔王と、やさぐれチワワのデンデが旅立ち、チワワの仙豆がパワーを届けにやってきました。

先週の日曜日、

 

スッカリ畑らしくなったよっち農園 ↓

 

   とりあえず 1列をジャガイモ植えましたじゃがじゃがいもくん

 

 柵みたいなのがありますが、獣除けのネットを張るためです。

 

まだ芽も出てないのにネット張るなんて気が早いでしょう~汗アセアセ

 

と思ったけど、ジャガイモを掘り起こしてしまうかもしれないから。

 

とりあえず、この日の作業はココで終了でした。

 

 

そしたら、翌日みたら、さっそく獣の足跡が!!!!

 

 デンデの足より大きい足跡だったから、猫ではなさそうはてな

 

 一番来そうなイノシシやサルや鹿でもなさそうなので、

 

キツネじゃないかと想像しました。

 

 

初心者アルアル?植えたジャガイモが一週間経ってどうなってるか、

 

一個試しに掘り起こして見てみたい衝動に駆られました苦笑い

 

 

 

話変わって、

 

毛を刈って、淡~い色になっているデンデ。

やっぱり寒さに弱くなっちゃって、

 

 

  コタツの住人になってしまいました。

 

ピッコロも不服顔ですイタグレ バジルムカ

 

 

  そして、第2号も買ってしまったルンルン

   ルールルルルkitsune