こんばんは星

昨日インスタで投稿してた
UNIQLOのこちら!
(ブログでコーデ投稿するの久々かも)

真っ白なパンツが欲しかったついでに

キャメルのようなカラーも一緒に購入おねがい

タックワイドパンツ(丈長め)

股下は73cmにカットハサミ


カラー: 00 WHITE

カラー: 32 BEIGE

普通丈だとSサイズは股下71cmニコニコ

丈長めをカットしてもらって股下73cm照れ


たった2cmの違いなんやけど、

スニーカーに合わせた時

スニーカーに少しかぶるくらいで

履きたかったのと

ヒールでもゆるっと履きたかったので

オンラインで購入して

カットしてもらいましたおねがい

⬇︎

こんくらい飛び出すハート

結構ハイウエストで履いたから

もう少し長くカットしても

よかったかもしれない…不安❓笑

でも、夏は

ぺたんこに合わせることのが

多いからこれからがベストだと思うキメてる飛び出すハート

⬇︎

ぺたんこでもギリ!

引きづらないかな爆笑


ぺたんこパンプスもギリ照れ

ウエストをどこに持ってくるかで

丈感は少し調整できるかな照れ

⬇︎

⬇︎


ヒールだとこれくらい爆笑

⬇︎

小物が全部同じですみません照れ

ヒールは確か3.5cmニコニコ

こんな感じの丈感でした爆笑


ホワイトはまた別のコーデで投稿予定です飛び出すハート

ちなみにホワイトは

スキントーンの下着だと

透け感全く気にならなかったですにっこり


パンツはこちらおねがい

⬇︎

ぺたんこばかり履かれる方なら

161cmでも丈標準で大丈夫かも爆笑

⬇︎

実店舗で試着するのもありですねラブ

そしてこちらも結構前に買ってて
投稿しそびれたやつチュー

⬇︎

インナーにニコニコ

って思ってたんやけど

実店舗でホワイトはXLしか見当たらず

このサイズなら上半身ぽよっとしてる私でも

細く見せてくれるかなーとの思いで

購入照れ


ほんま上半身痩せなあかんショボーン

マイベスト体重から

2、3キロ増えてると思うんやけど

その増えた分、

全部上半身違うかなガーン

ってくらいぽよぽよ〜笑い泣き

上半身太りやすいショボーン


あ、話が逸れたキョロキョロ


ソフトリブクルーネックTニコニコ

と言うだけあって、

生地がソフトラブ

ニットやスウェットのインナーに

チラ見せで着ようと思ってたけど

一枚でもキレイに着られましたラブ

⬇︎

パンツにインしても

もたつかなかった爆笑

⬇︎

期間限定価格とかになったら
インナー用にサイズ違い欲しいなおねがい


そして今、期間限定価格になってる
こちらももう2年❓くらい
リピし続けてるニットおねがい
私、去年グレー買ったのに
まだ着れてないわ驚き

どうしても写真撮ってから着よう〜ラブ
とか思うから、
写真撮るのが面倒でそのままって言う照れ
ほんま色々あかん癖悲しい

着画ないのですが、
2年着続けているおすすめニットが
期間限定なので是非ラブ

ちなみにコンパクトに着るのが
可愛いタイプのシルエットなので
Sサイズを選んでます爆笑
ご参考までにおねがい


他にも何かと追いついていない
おすすめのものもあるので
またそちらもそのうちに照れ


ストーリーには載せたけど
最近のお気に入りすぎるくらい
お気に入りで、
みんなに勧めまくっている
充電式カイロ爆笑
もう大絶賛爆笑
手が温かくなるだけで
全然寒さが違うスター



数秒で暖かくなるし、
使わない時は充電オフ爆笑
使い捨てカイロは使い終わったら
ゴミになるけど
こちらは充電(2〜3時間で満充電)
すればまた使えるニコニコ

しかも長持ちやから
私充電なくなってから充電したことないニヤリ
1日使っても(付けたら消したり)
まだ充電残ってますおねがい



スマホ充電もできるし
(10000mAhの大容量爆笑)


マグネット式なので

シェアできる爆笑

まぁ、とにかくほんとに良かったのです照れ

この冬買って1番よかったやつ爆笑


ではではおねがい
この辺で…爆笑

最後まで読んでさり
ありがとうございます爆笑


yuki


息子たちのお弁当の
保温保冷バッグはこれで揃えてますブルーハート

色々サイズ違いで揃えてます星
結構しっかり保温保冷してくれて
何より結露しにくいのが嬉しいニコニコ
この麺、すっごく気になってますあんぐり
⬇︎

タイムリーに体重増加中なので悲しい
でも麺類好きなんです悲しい
罪悪感ゼロで食べたい悲しい

Instagram 

⬇︎⬇︎⬇︎

@y.y.r.10


購入したものや欲しいなーと思ったもの

楽天roomに掲載しています♡

⬇︎⬇︎⬇︎



★★★★★★★★★

初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい

⬇︎⬇︎⬇︎