まさかの7ヶ月?8ヶ月?ぶりの
ブログ更新キョロキョロ

こんなブログなのに
『インスタのDMに
ブログ更新なくて寂しいです…ショボーン
と、ありがたすぎるメッセージを頂いたりお願い気づき

書きたいことは山盛りなのに
なかなかブログを開くタイミングと
心の余裕がなく照れ

今日は次男が
私の両親のお家でお泊まりなので
今のうちにラブ


久々すぎて書きたいことはいっぱいだけど
とりあえずリアルタイムなものをおねがい


今年も来ました!
おうちプールの季節がニヤリびっくりマーク

このプールも3年目ラブ

のちに甥っ子姪っ子次男が暴れて破壊しますガーン


これこれラブ

空気で膨らませる椅子?も付いてて

大人はここに座って休むこと多め照れ

ドリンクホルダーも付いてるけど

次男がおもちゃ入れて遊んでること多め照れ


プールの遊び方が独特な長男と

ビビりな次男照れ

遊びも違うし、

各々で遊ぶスタイル多め照れ

ちなみに息子たちの水着はこれラブラブ

元々安かったのに

さらにSALEになってるーキョロキョロ気づき


今年はサンダルも服もたくさん

devirockで購入しましたお願い


プチプラでシンプルで可愛いし、

生地もお値段の割に

かなりしっかりしてるスター


普段使いにしているサンダルも爆笑

⬇︎


あとこれもおねがい

⬇︎

しっかりホールドしてくれるから

ちょっと川へ行く時とかに爆笑

これなら走れる気づき


二つもSALEになってたなぁ照れ

まぁいいねん照れ

もうたくさん履いてるもん照れ気づき


話がそれたキョロキョロ


プールには次男が大好きな

大量の水風船を投入ラブ

なぜかパイナップルの噴水の上に

大量に載せてた笑い泣き

コントラストが可愛いなぁラブ


なぜかこの水風船を

『おともだち』

と呼ぶ6歳次男照れ


まだまだメルヘンが止まらないおすましペガサスうずまきキャンディおすましスワン


長男が少しでも投げようとしようもんなら

(投げるってよりも水の中に落とすレベル)

🧒🏻『あああ〜〜えーん

〇〇(次男)のお友達投げたらあかん〜えーんびっくりマーク

と叫ぶキョロキョロ


メルヘンが止まらないぽってり苺まじかるクラウンふんわりリボン

長男の好きにさせたって照れ


この日はこの夏初プールにて

初バーベキュー爆笑


最近大好きな焼肉屋さんの

お肉屋さんが近所にできたので

そこでお肉を買って

3時ごろからバーベキューラブ

お肉とエリンギのパレードきのこステーキ


バーベキューと言っても、

コンセント繋いで外なのに

無煙グリル使用爆笑




これ、少しお高いけど、

後片付けが最高にラクおねがい


もう2年くらいになるし

結構頻繁に家の中でも焼肉してるけど

煙も少ないし、お肉焼けるの早いし

キレイに焼けるし、

今のところ焦げ付きもまったくなしラブ


後片付けがラクだし、

キレイに掃除ができるの

かなりポイント高いラブ


焼肉食べたらまたプール爆笑ラブラブ

なにこのいい写真おねがいおねがいおねがい

スタンプの下もいい表情ラブ


長男が写真に

ブレずにおさまることも

難しいし、

ツーショットが撮れるのも凄いことラブ

その上いい表情とか、、、

宝物級の写真なんですラブ

大袈裟笑い泣き


この日はそんな2人の写真が

たくさん撮れて母は幸せおねがい


指差しとお辞儀で

生きていこうとしている長男照れ

⬇︎

これもいい写真爆笑ラブラブ

次男が長男の動きに合わせてくれてるのも

大きいよなぁラブラブラブ

ありがと、次男おねがいスター


今年の年賀状に絶対入れよ照れ


次男がいつも

長男を上手に誘導してくれるので

そのおかげで楽しく笑って過ごせたり

教えられることも

考えさせられることもたくさんニコニコ


長男と次男がいてくれて

本当によかったお願い気づき


今年の夏もまた

気軽に外出しづらい状況だけど、

今年はせめてお友達を呼んで

家でプールとバーベキューをする予定おねがい


書き出したら長くなってまた長文やけど

また更新します爆笑


久々に見てくださった方、

ありがとうございましたお願いスター


yuki



 ★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎