こんばんは爆笑


ものすごく久々の更新になってしまったガーン

先月は一度も更新できなかったのですが
私や旦那さんのお誕生日があったり
結婚記念日があったり…
長男の支援学校の運動会もあったり
以前ブログにも書いていた
長男の療育手帳の判定もでたりキラキラ
⬇︎

今月は近場へ家族旅行へ出かけたりおねがい
また少しずつ書けたらと思います…ニコニコ


一度書き出したら長くなるから
短くちょこちょこと
書けばいいんだろうけどもやもや

なかなかの不器用さと
時間の使い方の下手さですねーアセアセ


さてさてキラキラ
とりあえずサクッと、タイトルの件ハート

UNIQLO×Jilsanderコラボ、+Jおねがい
絶対欲しい!って思ってたものラブ



⬇︎
パンツはSサイズと迷ったけど
XSサイズにおねがい
パーカーはMサイズにしましたおねがい

着たらこんな感じ爆笑
パンツのラインのキレイさラブ

パーカーの裾が広がる感じも可愛いおねがい
少しゆるっと着たかったのでMサイズで
大正解爆笑
長男の運動会に着ていきたかったなーラブ
(私は走らないけど。笑)

チャックは上からも下から…(語彙力)
ファスナーの刻印、可愛い♥︎
こういうちょっとした拘りがあるところが
すごく好きですラブ

パンツのお尻の部分にもポッケがおねがい
⬇︎

着画はセットアップで着たけど、
たぶん普段は別々で着ることが多いかなおねがい
パンツはたぶん出番が多くなりそう爆笑
本当はもう一本欲しいけど…
お一人様一本限りやっけなキョロキョロ
残念ショボーン


こちらもサラッとした生地で
カジュアルになりすぎず着られそうな
スウェットラブ
サイズはMサイズに。

この間のtheoryコラボのスウェットよりは
サラッと感は少ないけど
好きなタイプの生地感ニコニコ

これも着てみたら丈短めで
オーバーサイズなのが可愛くて…
色違いで買ってよかったラブ
⬇︎

そしてこちらも照れ

メンズなのですが
このポッケが可愛くて、
カラーに迷ったのですが、2色買い照れ
⬇︎
オーバーサイズで着たかったので
Mサイズにしましたおねがい
ちなみに身長は161cmです


たくさん買ってしまったけどガーン
今年だけじゃなく
ずっと着られそうなデザインばかりなので
大事に着たいと思いますおねがい



最後に…ニコニコ
次男のお気に入りのクロックスラブ
次男命名、
『おめめちゃん』。笑


そのまんまびっくり

この間アウトレットで
自分でジビッツを選びました爆笑

目が付いているだけで愛着が照れハート


ちなみに長男は
なんとなくスヌーピーのジビッツに照れ
ブラウンくまかコニーうさぎ
スヌーピーを長男に選んでもらったら
スヌーピーチョイスでした爆笑


ではでは星
最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがいキラキラ


yuki

Yukiのmy Pick

 ★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎