こんばんは爆笑



あんなに長いと思っていた夏休みも
もうすぐ終わり、、照れ

こんなご時世だけど、
有難いことに一応夏を満喫できたかな〜口笛


先週末のことですが!
今年はじめての海へ🏖

って言っても家から車で10分のところラブ

旦那さんがジェットを購入してから
毎年友達を誘って
海で遊ぶのがお決まりだったけど
去年、今年は家族+1人か2人、
大人を誘ってひっそり楽しんでますキョロキョロ



前日雨だったから少し水が濁ってたけど
穏やかでよかったおねがい
↑パパのお友達が
子どもたちのことを
いつも可愛がってくれてラブ
ほんとに優しくて嬉しいおねがい


4年前に買ったライフジャケット爆笑
2人とも来年は買わないとやねラブ
長男のは次男へスライド照れ


✮------------------------------------✮

4年前、、、おねがい
ああ。足が短くて愛おしい笑い泣き
よく見たら水着もパンツは一緒や爆笑
これ、長男の時から履いてる
スヌーピーがどこかとコラボのやつ
めちゃくちゃお気に入りで
2人ともいっぱい履いてたな爆笑
浮き輪もずっと使ってるラブ

海が怖くて暑いのにずっと
浜辺で遊んでたなーおねがい
アンパンマン埋まっとる笑い泣き


長男は、海に行ったら
ほとんど海の中の時期やったな爆笑
浜辺の写真一枚もなかった照れ
この浮き輪も長男が使ってたんかーラブ
もう全てが懐かしく感じる爆笑

✮------------------------------------✮

今に戻って、、爆笑

 長男がボートに乗る気になったのでおねがい

2人を両側に乗せて
私は真ん中にチュー
若い頃はこういうの好きだったけど
今ではできれば乗りたくない照れ


ジェットスキーにボートをつけて
パパに引っ張ってもらったのですが
風が好きすぎる長男がすんごい表情チュー
見せられないのが残念←

こっち向いて笑顔爆笑爆笑爆笑
そして水面も好きなので
落ちそうなくらい覗き込むガーン
落ちないように私が必死笑い泣き
次男はええ感じに
風で帽子浮かせながら(笑)
猛スピードにも余裕の笑顔でした笑い泣き

私が横で怖がってたら
🧒🏻 "これ持っとき(ロープみたいなん)!
〇〇(次男)がおるから怖くないやろ!"
って言うてくれた😂
2年前くらいまでは
泣いて乗りたがらなかったのになー☺️笑


蟹も今までなら絶対に触らないし
触ろうともしなかったのに
触れてたおねがい
最後は自分から海に返してあげよ〜ニコニコ
って言って返してあげてましたおねがい

いっぱい成長してるな〜おねがい


私は一回でもう十分だったので
何回も乗りたがった長男に
パパのお友達が付き合ってくれました爆笑


久々の海、楽しかったおねがい
来年はお友達も誘えたらいいな〜口笛



ちなみに、
私はラッシュガードを新調しました爆笑
可愛かったなニコニコ

これの下には、
去年UNIQLOで購入したビキニを👙

パンツは数年前に購入したこれ
⬇︎
とにかく焼きたくないのでこれも!
⬇︎
で、マリンシューズは
⬇︎
これ、小石や砂がほとんど入らなくて
足も痛くならなかったし
川でも絶対役に立つやつラブ

もう夏は終わったけど
来年の参考になれば嬉しいです照れ



我が家の夏の思い出なんかを
読んでくださり
ありがとうございました爆笑お願いキラキラ


ではではおねがい

yuki


 ★★★★★★★★★★


初めて読んでくださった方、
ありがとうございますラブ

簡単に自己紹介などしてますおねがい
⬇︎⬇︎⬇︎